※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
妊娠・出産

つわりで何もできず、旦那さんに感謝しています。毎日家にいて寝てばかり。旦那さんは一生懸命働いて家事もしてくれて申し訳なく感じています。

つわりで何もできなくて、旦那さんに何もかも頼って感謝する毎日です😭
あたしはただ家にいて何をするわけでもない毎日。仕事にも行けず寝てばかり。
旦那さんは、朝から晩まで一生懸命働いて家事もしてくれて申し訳なくなってくる😭

コメント

海凛まま

私も、妊娠が分かって仕事辞めました😅
旦那は、家事も手伝ってくれたり仕事毎日頑張ってくれてます🙇
私も、旦那にはすごく感謝してます😁❤

• ますみ

ますみ

本当にありがたいです😭
    多分旦那さんいなかったらあたしここまで来れてない気がします😢

• 2月4日
  • 海凛まま

海凛まま

旦那さんに感謝です😆w

• 2月4日
いちご🍓

辛いですよね。
ホントにつわりは辛いです。
出産より辛いです。
育児よりも辛いです。
自分を責めてしまいますよね。
でも、何もしていなくなんてないです。
お腹の中で一生懸命赤ちゃんを育てています。
ふたりの子どもです。旦那さんもきっと何もしていなくて迷惑だなんて、絶対思ってないです。
私もつわりで仕事行けなくて、自分が弱すぎるんじゃないか、だんなにも職場にもホント迷惑ばかり。仕事も休んでばかりだとまともな仕事がもらえなくなり、精神的にもかなり辛くて、余計につわりを悪化させてました😌
でも、どうやったって無理なものは無理だし、一番大切なのは赤ちゃんが元気でいること!と開き直ったら気持ちも楽になり徐々につわりも落ちつきました。どうか、自分を責めすぎず、休めるだけ休みましょう!

• ますみ

ますみ

コメントいただきありがとうございます😭💓
    初妊婦ですが、出産より育児より辛いのですね😭😭
    あたしは、まだこれから出産がありますがどれほどの痛みか想像もつきません😭
    たまにあたしは弱いのかなーと思ってしまいます😭

二人の子どもですもんね🤰💓
    今は旦那さんに大変な思いもさせてると思いますが、甘えたいと思います😭あたしもお腹の中で赤ちゃんを育てること頑張ろうと思います!
    仕事も休職中なのでそっちも気になって、つわり中も仕事のこと考えたりしてます…
    新米ママさんが言われるように、赤ちゃんが元気でいること!が一番大切ですよね🤰
    今は、安静にしたいと思います。ありがとうございます😭

• 2月4日
べき

何もできてなくないですよ!
おなかで赤ちゃん育てるっていう大切なことしてますよ❤️

旦那さん家事もしてくれるんですね!
優しい旦那さんには毎日ありがとうって口に出して言ってあげてください😊

• ますみ

ますみ

ありがとうございます😭💓
    疲れているのに家事もしてくれます😭本当にありがとうしかないです!ちゃんと言葉で伝えないとダメですね🥺

• 2月4日
momo

全く同じ状況です!
主人には感謝しかありません(T ^ T)

• ますみ

ますみ

ありがたいとですよね😭
    助けられる毎日です🤲💕

• 2月4日
りこ🐥

私もそんな感じでした😭💦💦
本当旦那には申し訳ない気持ちでいっぱいでした😭
はやくつわりが治まるといいですね!!
家事はそれからで全然いいと思います!!無理しないで下さいね!

• ますみ

ますみ

優しいお言葉ありがとうございます😭
    つわりが落ち着いたら、前みたいにご飯を作りたいです😭💓

• 2月4日
ゆか

私が旦那さんだったら、
奥さんもお腹にいる子供も心配で
逆に頼ってほしい!!って
思います(^^)

• ますみ

ますみ

そうですよね😭
    お母さんに無理されたら、見てるのも辛くなってしまいますよね😭
    今は甘えたいと思います🙇‍♀️💓

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります😭
うちの旦那も家にいる時は上の子の面倒をほとんど見てくれるし、娘のご飯のストックまで作ってくれます✨
つわり終わって元気になったら、何かお礼したいなって思ってます☺️

• ますみ

ますみ

お子さんがいらっしゃるのですね💕お腹の中にいる赤ちゃんを育てるのだって大変なのに、本当に尊敬します!
    旦那さん優しい方ですね☺️
    お互いつわりが早く落ち着いてほしいですね😭
    8周目だと一番辛い時期だと思いますのでどうかお身体お大事にされてください🙇‍♀️

• 2月4日
ゆっちゃん

素敵な旦那さんですね😭💓

• ますみ

ますみ

感謝ばかりです😭

• 2月4日