※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
お出かけ

ゴールデンウィークに、夫婦と2歳1ヶ月の子供1人で群馬の伊香保温泉にい…

ゴールデンウィークに、夫婦と2歳1ヶ月の子供1人で群馬の伊香保温泉にいこうと思ってます。

石段街に近いオススメの旅館ありませんか?
あと、そのほかの観光もオススメありましたら教えてください!
ちなみに車で行きます!

コメント

去年当時2歳2ヶ月の娘と夫婦で伊香保へ行きました〜
その時は旦那さんがスノボしたいとの事だったので、オグナほたかスキー場へ行きました。
お昼に大澤屋ってところで、水沢うどんを食べて伊香保の石段街散策をして旅館に泊まりました。
伊香保温泉にオーモリという旅館があって、凄く良かったです!
赤ちゃんのおもちゃなど貸してくださり、また赤ちゃんのオムツ5枚くらいサービスでくれました。
子ども用食器やバスチェアーなど用意してあった気がします。
(和心の宿オーモリって名前だったと思います)

夕飯は部屋食で、娘と夫婦3人で楽しくわいわいとご飯を食べました!
娘も凄く喜んでいました😊✨

記憶が曖昧なので、間違えてたらすいません😓

あとわたし達家族は行かなかったのですが、近くに遊べる牧場などあったかと思います✨

• ニキ

ニキ

回答ありがとうございます😊
    石段街行きたいと思ってましたー✨
    部屋食いいですね!!周り気にしなくていいですし!
    チェックしてみます😊

• 2月7日
あきんこ

子連れで岸権旅館と横手館に泊まったことがありますが、良かったですよ!
私は昔ながらの趣があるところが好きなので綺麗で新しいところをお探しだったら合わないかもしれないですが、どちらも老舗旅館なので、(子連れ向きってわけでもないですが)子連れでも困ったことはありませんでした。

観光のオススメですが、泊まった日の夜は射的など割と遅くまでやってるお店が石段のところにあるので浴衣と下駄で歩いて散歩がてら遊んだりしました!
あとは、王道のグリーン牧場ですかね(笑)うちの子供はとっても大好きで、乳搾りしたり餌やりしたり、うさんぽしたりして半日以上楽しんでました!

• ニキ

ニキ

その旅館見てました!趣があるところ素敵だなーと思ってました!
    お料理は美味しかったですか??
    あと、お部屋に露天とかついてるとこでしたか?

• 2月7日
  • あきんこ

あきんこ

料理美味しかったですよ!どちらも部屋食を食べたと思います。
    どちらも部屋には露天風呂はついてなかったです。旅館自体露天風呂付きはなかったような。。ただ貸切風呂はあったので、どちらも家族風呂にみんなで入りました!

• 2月7日
  • ニキ

ニキ

そうなんですね!
    なるほどです😊
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます✨

• 2月7日
ままり

伊香保の松本楼っていう旅館に幼児二人連れで泊まったことありますが、部屋食で貸切風呂や子供用のご飯などいろいろ充実していて子連れに優しい感じで良かったですよ(^^)🎵

近くに牧場があって、子供も思い切り楽しめてすごく楽しかったです!✨
雨天じゃなければ、ですが…

• ニキ

ニキ

そこも気になってました!!
    部屋食いいですよね!!
    候補に入れます✨

• 2月7日

宿はちょっとわからないのですが…
皆さんと同じでグリーン牧場とか
渋川スカイランドパーク
また峠道辺りには自動車博物館とかありますよ😄
舞茸センターとかその辺りには色々と観光出来る所多いと思います😄
水沢うどんはオススメです😄
楽しんできて下さいね🍀

• ニキ

ニキ

水沢うどんオススメなんですね!
    子供がうどん好きなのでいいかもです😊

• 2月7日