※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころすけ♡
家族・旦那

下ネタの相談なので嫌な方は見ないでください。昨日、昼寝の時に電マを…

下ネタの相談なので嫌な方は見ないでください。

昨日、昼寝の時に電マを使い、そのままマクラの下に入れたまま夜を迎え、旦那に見つかりました😭

「これなに」とぼそっと言って私の布団に投げてその場は終わりましたが、、、

電池式の割と小型のピンク電マを、電マだと気付いたのか、気づいてないのかわかりませんがその後(昨夜、今朝)の旦那の様子は普段通りです。

バレたのが自分的にとでもショックで、旦那が帰ってきたらどう接していいかと憂鬱です。

半年もレスですが月に何回か抜いてあげる関係で、レス改善したいなと思ってゴムも買ったところですが電マ発覚で、もうなんだかエッチもしたくないし余計出来ないなあと思ったり。。

みなさんなら、おもちゃが不意に見つかったらどうしますか?😭😭

コメント

Y

正直に話してみるのはどうですか🤔?

• ころすけ♡

ころすけ♡

開けっぴろげに下ネタを話せる関係じゃなくって、こっぱずかしいので正直に話すのはハードル高すぎです😭
    付き合ってる時なら話せたかもしれませんが、今はなかなか・・・

• 2月4日
  • Y

Y

あ…そうなんですね😨
    でも特に何も言われてないならそこまで気にしてないのかも🤔?

• 2月5日
  • ころすけ♡

ころすけ♡

そうですよね、そうですよね!
    気になれば聞きますよね!😄💦
    そう思って水に流します!!!笑

• 2月5日
ままり

それは嫌ですね😭でも今朝とか普段通りだったら別になかったことにしていいんじゃないですか?こっちも普段通り接すれば良いと思いますよ😊

• ころすけ♡

ころすけ♡

無かったことにしていいですよね、なんか話振られたらなんてはぐらかそうか考えてます😅
    昨夜の発覚現場、思い出すだけで手汗でてきます😭😭😭😭

• 2月4日
  • ままり

ままり

私も小型の電マ持ってるので自分の立場になったらと思うと😭本当思い出すだけで時間よ戻れって思いますよね😅もし何か言われたら笑って誤魔化す‼️それ言うなオーラを出す‼️どうですか?笑

• 2月4日
  • ころすけ♡

ころすけ♡

それ言うなオーラ出てたのか、何も言われませんでした( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
    これからもオーラ出し続けてなんとか生きていこうと思います!!笑

• 2月4日
みきこ

同じことがありました🤣
笑って適当にはぐらかしましたがいまだに旦那にネタにされます🤣
何も言ってこないならこちらからも何も言わないで普通に接すればいいと思います😌笑

• ころすけ♡

ころすけ♡

ネタにしてくれる旦那様羨ましい!
    私も「これって〜?」って笑っていじってくれた方が何百倍も救われました😅
    何も無かったようにされると、余計どう思われたのか気になって動悸がします💔💔

• 2月4日
ママリ

同じことが昔ありました(笑)
旦那は笑いながら『ちゃんと片付けてくれよ…www』と言ってきました🤣

• ころすけ♡

ころすけ♡

同じですね!笑
    いつかやらかすかも・・・と思ってただけに、やらかしたーって焦りと恥ずかしさと動揺と、もう、嫌ですよねあの感じ😭💨💨💨
    笑ってくれるだけで少し楽ですよね、うちの旦那も見習ってほしいです😅

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

しかも、その後の言葉が『何で一人でやってんだよ!www』って言われたから『お前が拒むからだろ!』って言い返してやりました🤣

• 2月4日
  • ころすけ♡

ころすけ♡

笑いながらでも言い返せる関係羨ましいですー😂💨
    仲良いんですね!!

• 2月4日
★JilLE★

うちは夫公認で、ローちゃんが居ます!
まぁ、ひとり遊びがバレた事もあります😂💦笑笑
うちの人は、「1人で遊んでたの?(・∀・)ニヤニヤ」って感じでそれに興奮するおバカです😓

最初は凄く緊張しました!
確か、ラブホ行った時に…
「おもちゃ買っていい?」
「いいよー」
で購入
「実は、私これがないと絶頂しづらいんだ🥺」
とカミングアウトしたら、それから営みに登場するようになりました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

気まづさ半端ないですよね😭💦

• ころすけ♡

ころすけ♡

公認いいですねー!
    以前付き合った彼の中で、おもちゃでいけるとか言える関係の彼も居ましたが、旦那は違うんですよ😂
    だから尚更気まずくて、、、笑
    カミングアウトできたら変わるのかな〜?と思いつつ、多分私の事処理係としか思ってないのでそこが課題です😂
    同じような方がいて、なんか安心しました笑

• 2月5日
  • ★JilLE★

★JilLE★

カミングアウト、勇気いりますよね😭💦
    次の仲良しの時に出してみるとかどうです?😣

• 2月5日
  • ころすけ♡

ころすけ♡

もう半年もレス状態で、月に2、3回抜く手伝い?みたいなのやってるんですけど、もうそれも性欲処理係みたいにしか思えないのでやらないつもりです。
    なのできっとちゃんと仲良しすることはないかな〜?と😂
    結果、カミングアウトもないかな〜と(笑)
    でもそんな時が来たらちゃんと言ってすっきりしたいです😂💪🌟

• 2月5日