※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
雑談・つぶやき

まだ10ヶ月の赤ちゃんに対して節分だからって鬼の面被って驚かせたら当…

まだ10ヶ月の赤ちゃんに対して節分だからって鬼の面被って驚かせたら当たり前にギャン泣きして、そのあと熱出したらしくって。かわいそう。そこからずっと不機嫌でさらに熱出るなんてかわいそう。まだなにもわからない赤ちゃんにはまだ早かったんじゃないの?ってママ友の見て思った。

コメント

うわそれ可哀想ですね😔

まぁこ

イベントとして軽い気持ちでやったんじゃないですか?そしたら大泣きして熱出ちゃったとか?そのママ友さんもまさか熱まで出すとは思わなかったんじゃないかな🤔?
私の後輩もお面被ってやったみたいですけどその子の赤ちゃんは泣かずにまだ「鬼」って分からない感じだったってSNSですけど投稿してましたよ🙄

結果がそれだから可哀想と思うだけで、何ヶ月でも節分で鬼のお面かぶって見せてる人はゴロゴロいる気がしますけどそうでもないんですかね、、?
うちはそもそもイベント事に疎いので見せてませんが笑

どきんこきん姉妹+怪獣くん

ギャン泣きしたから発熱とはたまたまだとは思いますけどね(^^;
でも、まぁ驚かせ方は許容範囲ってものがありますよね(笑)

ゆい🌈(今年からダイエット!)

まさか熱が出ると思わず
ただ、行事ごと
お子さんの為に
やりたかったんじゃ
ないですか💦
確かに熱発は可哀想ですが
行事ごとするのは悪く
ないと思います💦😊

😈

ギャン泣きしたら熱出るんですか ? 😂
初耳なんですけど 。 たまたまだとしか思いませんけど (笑)
イベントだし可哀想とかないと思いますけど 😯

たまたまやってあげたくてやったら泣いて発熱しただけだから仕方ないかなと思います(´;ω;`)
ぶっちゃけ保育園じゃあ普通にやってますし(੭;´ ꒫`)੭

確かに発熱は可哀想ですが、だからと言って節分が早かったかどうかはまた別な気がします(;´∀`)