※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊活

排卵出血か不正出血か不安。同じ経験の方いますか?排卵出血が以前より少ない。

排卵出血について

前回の生理が1/19
周期は大体29日です

昨日から生理のような出血があり
大体昨日あたりから排卵のはずなので
これは排卵出血?それともなにか不正の出血?
と疑問に思ってます😅

同じような経験ある方いらっしゃいますか?

又、息子を妊娠する前は排卵出血が
よくある体質で息子を産んでからは
この2年ほどなくこんな感じだったっけ!?
となっております😭

コメント

ゆう

私もたまーに排卵出血あります。
出血って思うと不安となりますよね。
生理予定日14日前くらいに排卵だったと思うので、29日周期だと今日あたりっぽいですよね❗️
排卵出血私も妊娠する前にしてましたが、薄い出血で2〜3日以内くらいで終わってたと思います😆
過去の記憶なので違ったらすみません💦💦