※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が食事中に吐いてしまうことがあります。同じ経験をされた方、アドバイスありますか?

1歳2ヶ月の息子です☺︎離乳食は好き嫌いは激しいですが、以前よりは食べてくれるようになりました!未だに食べてる途中でオエっとなることが多く、吐いてしまう事ももあります(´△`)同じような方、経験された方はいらっしゃいますか?ちなみに吐き戻しは新生児から多くら9ヶ月頃まで頻繁にありました。

コメント

すらいむ

うちも吐きます😖毎日ハラハラします

• ピグ

ピグ

ハラハラですよね、お子さんはおいくつですかー?

• 2月4日
しーまま

うちもしょっちゅうオエオエしてます😅
うまく飲み込めないみたいですね💦
噛まないわけではないんですが、もしそのまま飲み込んでも大丈夫な大きさになるように気をつけながら食べさせてはいます😓

• ピグ

ピグ

そうなんですよね😣オエオエ2回くらい続くと吐いてしまうので、なるべく固形にしないようにしたりなかなか離乳食も進まないです😢根気よく食べさせていくしかないですよね😣

• 2月5日