※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
ココロ・悩み

フォトウェディングを考えている女性が、父親がカメラマンで無料で写真を撮ってくれるが、父親が憎い過去があるため迷っている。高額なフォトウェディングも考えている。どうしたらいいか悩んでいる。

ドレス着て写真が撮りたい!! 挙式をあげておらずせめてフォトウエディングだけでも(´д`;)
私の父親がカメラマンなのでタダで写真撮ってあげると言ってくれているんですが、、でも父親が憎い。母親と離婚していてそれもDVで。母親に手出した父親が憎い。でも離婚後も私や姉は父親と何回も会っていてすごく優しくてお金くれて、、笑 ただ離婚理由を最近母親から聞いてすごく憎くなった。フォトウエディングのホームページ見てるとめっちゃお金高いし!!😭😭 でも父親にタダで撮ってくれるならしゃーなし私が折れて撮ってもらうか。。どーしよーー😭😭 すんごく迷ってます😭 どう思いますか⁉︎⁉︎

コメント

私ならですが、お金貯めてからフォトウェディングします。だって幸せいっぱいな姿を残すためのフォトウエディングなのに、憎いと思ってる人がカメラマンじゃ心から笑えないです😭

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうですよね😭😭
    でも今の20代のうちに撮りたいって思っていて迷ってたんですよね😥

• 2月4日
ぴよぴよ

お父様の撮る写真が好きかどうかですね…わたしだったら。

やっぱり憎い気持ちとか嫌な気持ちは出ちゃうかもなので、他で頼んだ方が気持ち的にはいいのかもしれませんが…
お金もかかることですし、タダなら。と思ってしまいます😂

わたしなら残る写真を見て満足できるように、お父様ではなくお父様の仕事っぷりで判断するかもです!!

• ちゃぽ

ちゃぽ

なるほど!!💡
    ほんとそうなんですよ😂
    タダならなー、、って思っていて笑

• 2月4日
ma3

写真ってカメラマンとの相性がすごい大事だと思います。
自分が撮影してもらって本当に思いました。

しかも幸せいっぱいなはずのウエディングフォト…
憎い憎い…と思いながらだと顔に出てしまうと思います。
お母さんもその写真を見て嬉しいでしょうか…😔?

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうですよね😭💦
    顔に出そうですよね💧
    他で考えてみようと思います😭

• 2月4日

「憎い」人に撮ってもらう選択肢は無いですね。
なんなら母にDVしてたって知った時点でもう一切会いたくも無いですねわたしなら。(笑)

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうなんですよね💧
    今までは知らなかったから普通に会っていたんですが、理由しってから会いたくないなーって思っていて、、、

• 2月4日