※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
家族・旦那

旦那のいびきがひどいです。何か効果があったグッズなどあったら教えて…

旦那のいびきがひどいです。何か効果があったグッズなどあったら教えてほしいです。

コメント

M♡

口にテープ貼って寝たら
静かになりました笑笑

• りりこ

りりこ

テープ効果あるんですね!!🙄
    情報ありがとうございます😊!

• 2月4日
わーお

ストレスですよねー、これ。私も教えてほしいくらいなんですが私の場合はその都度叩いたり顔の向き変えさせたりしてますが…
3呼吸くらい静かになるだけでまたいびきかきはじめます😩本当ストレス〜

• りりこ

りりこ

分かりますー!😱今は隣の部屋で寝てもらってますが、今月旅行行くので何か効果あるものないか調べ中です!
    殺意湧くくらいうるさいですよね😭笑

• 2月4日
こちゃママ

まず基本的なことで、仰向け寝ではないですか?
あと肥満や急に太ったとかはないですか?

それだけでいびきがひどくなります💦

横向きで寝ていて尚且つ痩せているなら、
CMでもやっていますが口を閉じておくテープを貼るとか、気道が確保しやすい枕に変えるとかですかね🤔

無呼吸症候群などもあるのであまりにひどいと心配ですよね💦

• りりこ

りりこ

仰向けで寝てます!横になって貰っても少ししたらまた仰向けです😵
    前よりも太りました!痩せよう!とさっき話してましたが、今月旅行までには痩せれないので、何かグッズないかなと、、、😵💦

無呼吸にもなってるかんじです😞💦
    もう病院行ってもらうしかないですかね😵

• 2月4日
  • こちゃママ

こちゃママ

どうしても仰向けになってしまう場合は、背中に丸めたバスタオルを縦に入れるといいとかテレビで見たことあります😵
    うちは呼吸が止まってる時は気になって目が覚めちゃうのでその都度無理やり横向き横向きにさせてます💦

太ると喉が狭くなるのでいびきかきやすいですよね😭私も今妊娠中でいびきはかくわ笑っただけで豚鼻になるわ😰😰

とりあえず旅行中は背中にタオル入れるとかテープ貼るとかで乗り切るかんじですかね😧

私は付き合い始めの頃うるさくて眠れなかったので、耳栓か、イヤホンで音楽大音量で聞いて寝てました笑

無呼吸の時間があまりに長ければ病院がいいと思います😣

• 2月4日
  • りりこ

りりこ

バスタオルいいですね!!真似します(^。^)💓

ここ最近いびき酷くなったので、もう大変で😫💦
    でもたくさんアドバイスを頂きありがとうございます😊

• 2月4日
りりこ

バスタオルいいですね!!真似します!!(^^)

ここ最近いびき酷くなったので、もう大変で、大変で、💦💦😱

でもたくさんアドバイスくれてありがとうございます😊!