※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
妊娠・出産

妊娠中の仕事服について、オフィスカジュアルでOKなのでUNIQLOや無印の服がいいと思うけど高くないかな?営業職の方、どこの服を着ていますか?

みなさん、妊娠中の仕事服ってどんなの・どこの着てましたか??
職種とセットで教えてもらえると嬉しいです😊

営業なのですが、オフィスカジュアルでOKなのでUNIQLOとか無印とかの服いいなーと思うんですが…高くないですか??😂💦💦

コメント

かおり

あたしも営業でスーツでした!
お腹が大きくなってきてからは、無地のワンピースにスーツのジャケット着てました!
意外と高いですよねー
あたしはアカチャンホンポで安くなってたワンピース買ったり、ユニクロでも買ってました!2.3千円くらいだったかな🤔

• ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

ありがとうございます😊
    毎日って考えると高いですよね😂💦
    アカチャンホンポのマタニティ服あまり見たことないですけど結構ありますか??

• 2月4日
  • かおり

かおり

そぉですよね!結構安いの探したんですが、なかなか無くて💦
    まぁその時だけなので3着くらいを着まわししてました!普通の時でも着れる感じなので、私服でも来てますけど😊✨
    あたしの行ったところは、結構大きいところなのかありましたよ!
    あ、でも確かに量はそんなに無いかもです🤔💦さすがに営業だったら色とかも限られるし、、同じものの色違いとか2着くらい買ってました😅

• 2月4日

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

そうですよね🥺💦💦
    やはりうまいこと着回しするしかないですね!

• 2月4日
ちゃ

内勤のみの事務です。制服無しです。接客がないので、ジーパンでなければなんでもok。安い黒のジャンスカでした。毎日ほとんど同じです。ベルメゾンで買いました。

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

ありがとうございます😊
    ベルメゾンにもあるんですね!!
    見たことないので見てみます😳

• 2月4日

お腹が大きくなってからはほぼずっとニットorシャツワンピース&タイツでした😂

トップスはマタニティ用ではなく妊娠前よりワンサイズ大きめとか着てました🙂捨てても良いように安いGUとか多いです😂

パンツとタイツだけイオンでマタニティ用を買いました🙂

デスクワークで、派手な格好で無ければokな環境です!

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

ありがとうございます😊
    背が低いのでワンピースとかでサイズ上げちゃうとずっちゃいそうになっちゃうのでうらやましいです🥺

• 2月4日
る

アパレル店員で全身お店の服です!
しかも大学生向けなので妊婦服がなく、ずっとワンピース選んで着てました😂
社販で半額になって4千円とかだったので、高かったです。。
服に決まりがなかったら、西松屋とかバースデイとかで買ったと思います😂

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

ありがとうございます😊
    大学生向けだとマタニティなさそうで大変ですね😂💦💦
    社販で半額で4000円てしんどいですね😳

• 2月4日
ダッフィー

アパレル勤務です。
パンツは西松屋の安くなってたマタニティージーンズで、上はマタニティーとかではなくメンズのニットやビッグサイズのパーカーなど着てます✨
UNIQLOのマタニティーは形は綺麗だけど、値段がやはり高いです

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

ありがとうございます😊
    結構安くなってたりするんですね!
    近所に西松屋・バースデー・アカチャンホンポがないので全然みる機会なくて😂💦💦
    UNIQLOも安ければいいのにと思います🥺

• 2月4日