※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊娠・出産

明日39週目で健診。エコーで体重や子宮口の状態がわからず、先生にも不安。予定日を過ぎても驚かないけど、早く産みたい。会計で検診代が高くて困惑。

明日から39週。今日健診でした。
エコーもすぐ終わり、赤ちゃんの体重も教えてもらえず
子宮口の開き具合も教えてもらえず、すぐ終了。
初めての先生で聞ける雰囲気でもない😩
明日産まれても、来週産まれても、予定日過ぎても驚かないと。
なんだそれ😢
会計でまさかの検診代高かった…
手伝いにきてくれてる親の予定、上の子の予定、旦那の予定もあって早く産みたいからせめてどんな感じか知りたかった😩

コメント

ママリ

私の行ってた産院の先生もそんな感じでした😥
総合病院で産んだので、何人もの妊婦さんを診てるとそんなふうになっちゃうのかなぁ〜。
なんだか聞き辛くて性別もなかなか、本当にギリギリまで教えてもらえなかったし😅

健康で生まれてくれればなによりなんだけど、でも、こっちも色々と不安なんだから、もうちょっといろいろ教えてくれても〜って思いますよね。