※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
お仕事

ユニクロのレギンスパンツはトイトレ時に履かせやすいですか?他に脱ぎ履きしやすいズボンがあれば教えてください。

現役保育士さん教えてください!ユニクロのレギンスパンツは履かせやすい方ですか?トイトレ始まるので着替えをたくさん用意するのですが、ユニクロのレギンスを買い足そうかと思っています。

もしくはここで売ってるズボンが脱ぎ履きさせやすい!とかあったら教えてください‼︎

コメント

CHU◡̈♥︎

レギンスパンツよりも
ゆとりのあるものが
いいと思います。
ウエストがゴムだけど
しっかり伸びるものを。

お子さんの年齢だと
自分で履く練習も
していくと思うので!

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます(^^)ぴったりしているので確かに自分では履きづらいですよね…でもワイドめな短パンはまだ寒いし、裾まである一般的なズボンだとウエストがゴツい(?)感じが気になるんですが、西松屋とかにゆったりめで10部丈でウエストのゴムゴツくないズボンて売ってますかね〜?探してみます(^^)

ありがとうございます😊

• 2月4日
はるる

ピタッとしてる物よりもゆとりのある生地のほうが自分で履きやすかったですよ。ピタッとしていると上手く足が入らないです。ピヨーンと伸びるので(笑)

なので、普通のズボン(ジーパン生地とかではなくて)がオススメです

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊危うくユニクロレギンスまとめ買いするところでした💦ザ ズボン‼︎を探してみます(^^)

• 2月4日