※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーすくん
子育て・グッズ

神奈川県大和市の中央林間周辺の保育園の当落状況について相談です。来年の4月に一歳の子どもを預ける予定で、厳しいかどうか気にしています。

神奈川県大和市 中央林間 付近の保育園皆さん当落はどうでしたか?

共働きで一歳を来年の4月で狙っておりますが、大きなマンションも建ちますし正直厳しいかなと思っております。

コメント

りんりん

フルタイム共働き、0歳児で第2希望に決まりました。

• みゃーすくん

みゃーすくん

おめでとうございます!
    0歳枠はやはり強いですね…

• 2月4日
とと

早生まれの娘がいますが、2月及び4月共に保留になりました😭
今は二次利用調整を申請しましたが、保育コンシェルジュの方に1歳児枠はほとんど無いので難しいと言われました😔💦

• みゃーすくん

みゃーすくん

一歳厳しいですね💦
    フルタイム
    共働きですか?

• 2月6日
  • とと

とと

そうです😵💦

• 2月6日
さくママ

フルタイム共働きで、四月から1歳児クラス、第一希望の保育園に決まりました。

3月末に一歳、もうすぐ2歳になるお友達と同じクラスになるのでドキドキです。

• みゃーすくん

みゃーすくん

おめでとうございます!
    第一希望羨ましいです!

• 2月6日
かりん

フルタイム共働き、四月から1歳児クラスで、第一希望の保育園決まりました!知人の求職中の方も内定をもらっていて、大きなマンション立つので、正直かなりビビってたんですが、、、今年の大和市、頑張ってるね!と話してたところでした(*ゝω・*)

• みゃーすくん

みゃーすくん

おめでとうございます!
    そうなんですね!少し希望が見えました✨ちなみに駅から近い保育園でしょうか?

• 2月17日