※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

逆流性食道炎の症状で夜も苦しく、救急を考えていますが、イヤイヤ期の子供との外出が難しいため悩んでいます。我慢するべきでしょうか?

逆流性食道炎かもしれないのですが、夜も気持ち悪いし、胃と喉が痛くててなかなか眠れません😫
食べても飲んでも吐いてしまいます…
悪阻かと思っていたのですが、逆流性食道炎の症状の方が当てはまりすぎていて😅
日中に産婦人科へ行こうかと思ってるのですが今日の夜もあまりにも辛かったら、救急にかかってしまおうかと思ってます…

でもこんなことで救急?と思われそうな気もするので、行くかかなり迷います💭
日中だとイヤイヤ期真っ只中の息子を連れて行かなければいけないので救急の方が身軽といえば身軽なんです( ´・ω・`)

皆さんなら我慢されますか(>_<)?

コメント

ツム母

夜は専門医はいないし、重症患者がいたらかなり待たされますし、むしろ救急外来に行くのはおススメできませんよ。
今は飲める薬はあまりないし、辛いですよね。お大事にしてください。

• ももんが

ももんが

確かに専門医いないことを忘れてました!
    今日は耐えて明日の日中行こうと思います😊
    ありがとうございました☺️

• 2月4日