※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通わせる基準や、熱や食欲の状況について相談です。

金曜日のお昼から熱で保育園しました。土曜日の夜中に熱性痙攣がおきました。日曜日は36どまで熱が下がりましたが目がトロンとしてて足元フラフラ(座薬のせいだと思います)今朝5時半頃起きてパン食べたいといって食べたあと熱はかると40度こえてました。そこから寝ては起きてを繰り返し今の時間まで起きている時間が2時間もないくらいです。ご飯も食べると返事はいいですがチミチミ食べていつもの4ぶんの1くらいしか食べません。明日保育園はまだ早いですかね?熱ば37度5くらいですが、、、保育園は37度5こえなければ保育園登園可ですが、みなさんならどんな基準で保育園いかせますか?目がトロンとしてるのも気になります。座薬してから丸1日と半日たつので。。

コメント

mama

病院は行きました?
普段の様子と違うのってお母さんしか気付かないから、病院行ってないなら気になること伝えてみてもらったほうが安心だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金曜日と日曜日にいきました!インフルも陰性でした。

• 2月4日
  • mama

mama

そうなんですね!
    我が家も保育園児が3人います。熱で帰ってきてもその日上がらなければ翌朝の体温で登園するかきめますが、今朝40度あったならもう一日様子見ます

• 2月4日
みくりん

あしたは、さすがに…。

わたしなら、
平熱で、元気になるまで、
様子みます。

会社には、迷惑をかけますが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。可哀想ですよね。

• 2月4日