※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茜
お出かけ

1月中旬に自分がインフルエンザにかかって以来ずーっと双子を連れて練馬…

1月中旬に自分がインフルエンザにかかって以来ずーっと双子を連れて練馬区のぴよぴよに行けてません…。またインフルとかノロとかもらってきそうで私も双子も…。まだ流行ってますよね?

空いている時間を狙ってトイザらスやスーパーぐらいには行っていますが、そろそろネタも尽きて最近は家にこもりがちです。こもってると私が爆発しそうで出かけたいです。あわよくば双子を放って遊ばせたい…。

インフルなどの感染症いつになったら収束しますか😭この時期の7カ月の双子との過ごし方でおすすめありませんか…

コメント

ままり

あまり回答になってなくてすみません。

わかります!私も外に出たいけどインフルが怖すぎて引きこもりです😭😭
多分2月がピークなはずです。今年はインフルがめちゃくちゃ流行ったりして不安ではありますが..
私は2月の最後の土曜日にお宮参りとお食い初めをやるのでそれを楽しみになんとか頑張ってます。

• 茜

楽しみがあると頑張れますよね…私もこの流行ってる時期が終わったら出かける行き先を考えて楽しみにしようと思います😭

• 2月4日
夜食のホヤ(略して肉子)

今がインフルや風邪のピークかなと思います😭
私は屋内はこもってて怖いので、公園とか ゴミゴミしてない商店街をブラブラしたりしてます💦

• 茜

ピークが今ぐらいなら来月にはきっと出かけられると思って頑張ります😭
    商店街が近くにないので羨ましいです。公園もまだあんよができないので行ってないのですが、ゆかさんはどのようにお子さんと公園で過ごしてますか?

• 2月4日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

私もショッピングモールとか行きたいの我慢してます笑
    うちは公園はベビーカーで散歩するくらいですね〜💦ハイハイやお座りもまだなので😅広い公園なので、ベビーカーで歩くだけでもかなり時間が経過するのは助かります!

• 2月4日
  • 茜

なるほど!広い公園であればいい距離の散歩コースになりますね^_^ 寒くない日を狙って散歩しに行ってみようと思います。

• 2月4日