※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
子育て・グッズ

1歳の息子にワンワン関連のおもちゃをプレゼントしたい。既存のおもちゃは積み木やクルクルタワーなど。お絵かきボードも候補に。他にオススメはあるでしょうか?

いないいないばあのワンワンが大好きな息子の1歳のプレゼントにワンワン関連のものもプレゼントしてあげたいなと思っています。

積み木 やりたい放題 ボールプール ビジーカーは家にあります。
クルクルタワーのようなボールがクルクル回転しながら落ちていくようなおもちゃもあります。
ワンワンとうーたんのお人形も持っています。

それ以外で何かワンワン関連のおもちゃでオススメはありませんか?
いないいないばあのお絵かきボードを候補に入れましたが、まだ早いですよね💦

コメント

🌈

お絵描きボード良いと思います😊
うちの子は1歳頃から好きですよ✌🏻️

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

コメントありがとうございます!
    1歳頃からでも遊んでくれるんですね♩
    力強くペン先でボードをつついて、磁気がおかしくなっちゃわないか心配なのですが、上手に遊べていましたか?

• 2月4日
  • 🌈

🌈

スタンプとか押してあげると喜んでました😊💗いきなり消すとキャーとか奇声あげます😂😂( 笑 )いきなりペンからじゃなくてもスタンプとかで喜ぶと思います😊💗

• 2月4日
  • 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

可愛いですね😭❤️
    消されるのが嫌なのかな?☺️
    はじめはスタンプからでもいいかもしれませんね!(笑)

• 2月4日
ひろ

コロコロワンワンカーというおもちゃ、喜んでました😊
自分で滑らせて遊んでます!
普通に床で車としてもよく滑るので、それでも楽しそうですれ
若干接合部が弱くてすぐ半分に分割されますが😅

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

コロコロボールが転がるものに似たおもちゃは持っているのですが、ブランコがあったりトンネルがあったり楽しそうですね♩
    また違った遊びが出来そうなのでこちらも候補に入れさせて頂きます!

• 2月4日

ワンワンのおもちゃ、種類がすくないですよね😅
お絵かきボードいいと思いますよ。すぐでもないけど、2ヶ月ほどしてからくらいからがいちばよろこぶと思います。
あと去年の誕生日ケーキはいないいないばあにしましたが、本人はまだ食べられないけど見て喜んでました。

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

そうなんですよね😭少なくて、、、
    アンパンマン並みにたくさん出してほしいです。
    1歳2ヶ月頃からだと遊んでくれるんですね!力強くペン先でつついて磁気がおかしくなっちゃわないか心配なのですがその辺は大丈夫ですかね?💦
    私もイラストケーキを考えてます!話が変わってしまうのですが、そういったイラストケーキは写真やイラストを現像してケーキ屋さんに持っていくといいのでしょうか?

• 2月4日

退会ユーザー

イラストケーキに強いお店なので1歳のバースデーケーキでワンワンの絵をお願いします。と口頭で注文しただけで作ってくれました😊

• 2月4日
  • 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

え〜〜すごいですね😭✨

• 2月4日
よっしー

キューブパズルはどうですか??
うちの子の1歳の誕生日に買いました😊

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

そんなのがあるんですね🙄✨
    候補に入れさせて頂きます!

• 2月4日
めいママ

ピアノだと女の子っぽいですかね💦うちはすごいお気に入りです✨

これは、わーおが流れるので、わーお好きな娘はご機嫌になります😊

お絵かきボードだと、長く遊んでくれそうで良いですね‼︎

• めいママ

めいママ

ワンワンとうーたん いっしょにコンサート♪マイクもたいこも!ミュージックキーボードという商品名でした😊

• 2月4日
  • 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

わーお流れるんですね🙄❤️
    息子もわーお大好きです!
    ワンワンが見守ってる感じも可愛くて素敵ですね✨
    候補に入れさせて頂きます!

• 2月5日