
パルシステムに詳しい方教えてください🙇♀️最近、パルシステムに入会し…
パルシステムに詳しい方教えてください🙇♀️
最近、パルシステムに入会しました!
毎週カタログと注文用紙が届き、毎週前回のカタログと注文用紙を返すと聞いたのですが、私はインターネットで注文をしたいと考えております🤔
なので、毎週回収しに来る方を待ってカタログと注文用紙を返すのがめんどくさいのですが、完全にカタログと注文用紙を廃止して、インターネットのみでの注文に変えることは可能なのでしょうか??
また、現在は妊娠中なので得点がついていて送料がかからないと言われたのですが、インターネットのみでの注文に変えた場合、その得点はつけていただけなくなるのでしょうか?
パルシステムの方に聞いてみたのですが、なんだか私が言っている意味を理解していただけなかったのでわからずじまいでした💦
教えていただけたら嬉しいです🤲
よろしくお願い致します!
- たんそく(4歳9ヶ月, 6歳)
コメント

ママリ
バルでネット注文のみしてます。
カタログと注文用紙は必ず受取返却要とのことです。おそらく宣伝の意味合いがあります。
私は宅配時間にいつも不在なので、カタログは受け取ったままの状態で冷蔵ボックスに入れて家の外に出しています。
特典は、ネット注文のみでも付きます。注文時に出てくる確認画面で手数料が0になってるはずです。

ラテ
うちもネット注文です。
カタログは注文品が入っていた箱に入れて玄関に出しています。
頼まない週もあるので、箱がない時はカタログだけ玄関外に置いています。
配達員さんに、カタログのみ返却の時は袋に入れて玄関に下げて置いたり、郵便ポストに分かるように差し込んでおくと、取っていきますと教えてくれました⭐️
-
たんそく
コメントありがとうございます!
玄関に下げておけばいいんですね✨
それなら毎回いなくて大丈夫ですね😊
教えていただきありがとうございます🤲- 2月4日
たんそく
コメントありがとうございます!
宣伝の意味があるんですねー!
カタログ外に置いておけばいいんですね!
教えていただきありがとうございます✨😊