※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぴ
妊娠・出産

土曜日から赤黒い出血が続き、透明なゼリー状の物が出た。病院に行かなくても大丈夫?

土曜日内診グリグリしてもらい
土曜日はパンティライナーに収まる
赤黒い出血が続き、
日曜日はちょんちょんって程度で
あまり出ず、
さっきトイレに行き拭いたら
赤黒い血と一緒に透明なゼリー状の物が!

粘膜栓?ってやつですよね?

結構な量の血とそれがついたので
7.8回拭いてやっとトイレットペーパーに
あんまりつかなくなりました!

これは病院には行かなくて
そのまま様子見でいいんですよね?
何回拭いても量がついたんで😰

コメント

栽培マン

おしるしだったらそのままでいいと思いますよー😁
波がなくて、ずーっとお腹が痛いとかじゃなければ、破水するか規則的な陣痛がくるまで大丈夫だと思います!

  • 栽培マン

    栽培マン

    ちなみに、私はおしるしから1週間かかりましたよー😱

    • 2月4日
  • えぴ

    えぴ

    これがおしるしなんですね!
    想像してたより拭いても拭いても
    出てきたんで
    ちょっとオロオロしてしまいました😥

    若干腹痛と腰痛があるんで
    様子見てみます🥰

    • 2月4日
まい✩*.゚

おしるしだと思いますよ〜😊
これから規則的にお腹が痛くなってくると思います!
わたしはてんぱって、おしるしと同時に病院電話してすぐに病院行きました。笑

  • えぴ

    えぴ

    おしるしからすぐ陣痛きましたか??😩

    おしるしと同時に病院!!笑笑
    あたしもすぐにでも行きたいくらいなんですが…笑
    怒られなかったですか?😥

    • 2月4日
  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    そうですね、陣痛きましたよー😨

    全然怒られなかったですよ!
    電話で規則的な痛みになったら来てねと言われて、えぇーーーー、、って言ったら不安だったら来てもいいよとお許しをもらえました。笑

    • 2月4日
  • えぴ

    えぴ

    あたしもすぐにでも病院行きたい…😭笑笑
    でも多分陣痛来てからじゃないと
    ダメなんでおとなしく待機しときます…

    • 2月4日
かおちゃん

おしるしなら大丈夫だと思いますが、私なら心配で病院行くかもです😂
私はおしるしが出たときは
たまたま入院していたので
びっくりしてすぐに
ナースコール押しました😂笑笑
おそらく、もう少しで
赤ちゃんに会えそうですね👶🏻
頑張って下さい、

  • えぴ

    えぴ

    おしるし出てすぐ病院行きましたか??🧐

    自分B群溶連菌で引っかかったんで
    点滴先に打たなきゃって聞いたんで
    ドキドキしてます😭

    • 2月4日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    私はおしるし出たときは
    たまたま入院していたので
    すぐにナースコール押しました!
    もし入院していなければ
    たぶんすぐに病院行ってたと思います!笑笑

    そうなんですか😳
    それなら自分なら絶対病院行きます😭
    赤ちゃんに何かあってからでは
    困るので(T ^ T)

    • 2月4日