※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの状態は良好。子宮口の向きが後ろになっているため促進剤を使用して出産を促すことになりました。バルーンは使用できず、頭が下がりすぎているため出産が順調に進むことを願っています。

今日が最後の検診でした✩.*˚
40w6dです。エコーみせてもらったとこ赤ちゃんはガッツリ生まれる体制に入っており陣痛待ちの姿をみてホッコリしました🥺☺️💓
なのに陣痛こず笑 そして内診してもらったところ、赤ちゃんの頭がぐーっと下がってるから子宮口の入口のとこが後ろの方にいってるんだよね〜っていわれました!
頭がぐーって下がってることは悪いことじゃないみたいなのでよかったです!要するに子宮口の入口の向きですかね笑。なので7日の朝に促進剤の予定を組みました!赤ちゃんの頭がさがりすぎてるからバルーンはいれることはできないといわれました。促進剤で無事に産まれてきてくれることを願うばかりです🥺👶🙌赤ちゃんの頭がそれだけ下の方下がってきてるのならスポッとでてきそうなきもしますがね💭

コメント

ぶぅ

出産頑張ってくださいっ(*^^)!
私は、陣痛きて6時間で子宮口全開になったんですが
息子の頭が向き逆で(^^;)
全開から4時間後に産まれました😂
もうお腹切ってくれ~~!!!と何度思ったか(^^;)
すぽっと産まれてきますよーに😋

• りん

りん

前回からの4時間ってやばいですね💦
    ありがとうございます💓

• 2月4日
あーちゃん

下がってきてても、子宮口の向きとかも関係あるんですね!
7日までドキドキですね🥺
でもついに赤ちゃんに会えるの、羨ましいです💓
母子共に健康で無事出産が終わりますように祈ってます✨

• りん

りん

37wからドキドキワクワクで過ごしてましたがまさかの予定日超えとは😂
    向き関係あるみたいです💦私の場合は頭が下がりすぎててーっていわれました💦運動とかかなりしたんですけど陣痛はこず、、笑笑
    ありがとうございます💓
    ちぃさんも、もうすぐですね!
    頑張りましょう✊

• 2月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

私は37w入ってからまだ内診してないので、子宮口も分からないしグリグリもないから何の兆候もないです😫
    今週の検診早くきてほしいです!
    頑張りましょう🥰👊🏻

• 2月4日
  • りん

りん

なんかみなさんグリグリしてもらったとかいいますけど、私の病院ではなかったです💦してもらったら陣痛きた!とか兆候ある人多いみたいですけどグリグリしてもらいたかったです😂

• 2月4日
ちまき

楽しみですねー!
私は陣痛が来たとき子宮口はいい感じに空いてるのに赤ちゃんがなかなか下がって来てくれてなくて時間がかかりました(笑)
主さんは子宮口開いて、破水しちゃえばさくさく〜とお産が進みそうですね😊💓もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪頑張ってくださいね(*'-')💕

• りん

りん

そうだったんですね🙀💦
    はい!子宮口さえ早く開いてくれれば、、痛そうですが🙀🙀🙀
    ありがとうございます💓がんばります✊

• 2月4日
うー

スポッと出てきてくれたらいいですよね😊✨
ちなみに私も予定日すぎて促進剤予定だったんですが、入院前日に陣痛きて出産になりました🐥笑
7日までドキドキワクワクですね❤️

• りん

りん

入院前日に💦笑赤ちゃんもヤバイ!て思ったんでしょうね😂
    自然陣痛のほうがいいです😭💦
    明後日から入院なので楽しみです💓

• 2月4日