※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
copi
雑談・つぶやき

あー義母が嫌すぎる。結婚したころは こっちから気を遣って同居を申し出…

あー義母が嫌すぎる。。
結婚したころは こっちから気を遣って同居を申し出たら
「生活を干渉されたくないから別居していきたい」って言ってきてたのに、
私達に子どもが生まれて、今後は実家に入らず自分たちで家を建てると言った途端
何かにつけて“一人で家にいるのは寂しい”・“私の面倒はみてくれないの?アピール”がすごい🤦‍♀️
うざ〜〜

コメント

もふもふ

ウザぁー(ToT)ですね!!

• copi

copi

ウザァーですよね😨
    何か病気がみつかったら嫌だからと健康診断も行きません。
    病気になっても子供達に迷惑かけず1人でひっそり死ぬから〜と言っています。
    言ってることとやってることが超矛盾してます。

ガラケーをスマホに替えたいけど、私達に使い方を教えてもらわないと使えないと思うから教えにきてねと言われます。
    携帯替えるのも1人で行けないから一緒に来てと。
    私の方の親が子どもに頼らず自分達で好きにやっているので(生活もですし世の中のことの情報収集も)、子どもに頼るような発言をするのが理解不能です〜😨
    旦那も嫌がってます。

• 2月4日
  • もふもふ

もふもふ

甘えてますね!!(`ーωー´)イラッ
    だんな様一人息子さんですか??
    全部こちらにくるのたまったもんびゃないですね!

• 2月4日
  • copi

copi

勝手ですよね!
    発言がコロコロかわり、振り回されるのが嫌なので距離を置いてましたが内孫ができてから同居したくなったみたいです。
    私達は、家を建てて当初別居はしても、ゆくゆくは義母を迎え入れなければいけないなとは思ってます。
    でも今すぐは嫌で(>_<)
    旦那は末っ子長男です。
    10歳くらい年の離れたお姉さんがいます。

• 2月4日