※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
子育て・グッズ

娘のタイムテーブルに追われ、ゆったり構えたい気持ち。起床時間の遅れによる昼食のタイミング悩む。

1日中娘のタイムテーブルを気にしすぎて何かに追われてるような気分のかたはいらっしゃいますか?
もう10ヶ月だしたまに寝坊してもご飯が遅れてもいい気がするんですが、なんだかんだ結果一日中予定を逆算してしまいます。もっとゆったり構えていたいのに...
ちなみに今日は3時に起きてしまって昼寝の回数が増え昼御飯をいつ起こして(起きたらでいいかな?でもなー、とか)食べさせるか考えています。

コメント

タロママ

常にそうですよ(笑)今でも(笑)
旅行などたまにはいっかーとなる時もあると言えばありますが、それでもいつも早く寝かせてるから!と考えて焦っちゃいます(笑)

あずみmama

わたしもそんな感じです!
毎日2人のタイムテーブル考えて生活しちゃってます😂