※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいんママ(29)
妊娠・出産

28歳で初めて妊娠中の方、29歳で出産予定の方いますか?

【雑談】
28歳、29歳で今現在、
初めて妊娠している方
いらっしゃいますか(^ω^)?

私は28歳で、現在妊娠8週目です♡
29歳になる月に出産予定です♬

コメント

ひなぴな

同い年です!自分が29になる年の8月が予定日です!

• ぱいんママ(29)

ぱいんママ(29)

わー♡私は9月です!1ヶ月違いですね♡
    ママリは20代前半の方が多いのかなぁと、どうせなら同い年見つけちゃおうと思って(笑)
    もしよければ仲良くしてください!

• 2月8日
  • ひなぴな

ひなぴな

やっぱりあまりアラサーはいないんですかね?友達が去年の9月に子供産んだんですけど同い年のはいなくて、若い子ばっかりだったって言っていたので💦

• 2月9日
  • ぱいんママ(29)

ぱいんママ(29)

こんばんは♪
    お返事遅れてすみません。。
    私も今日検診行きましたが、私より10歳は若そうな子が生まれて間もない子を抱っこして検診来てました(゚д゚)笑
    あぁ、若いママええのぅ…
    ってメガネとマスクのアラサーは思いましたよ…(´-ω-`)笑

• 2月12日
  • ひなぴな

ひなぴな

わたしもいつもマスクですよw何ならパジャマとかで行きたいくらいだしw
    化粧バッチリのギャルママとか本当頑張ってるな〜って思って見てますw

• 2月12日
もんち★

私も同じです♡
29歳になる年の6月出産予定です!
楽しみですねっ★

• ぱいんママ(29)

ぱいんママ(29)

同じですねっ(^ω^)
    嬉しいです早速お返事がきて♡
    そろそろ性別がわかる頃ですか?♡
    よければ仲良くしてください♡

• 2月8日
ri✯

同じ歳です\(^^)/
現在28歳で、今年29歳になります!
来月出産予定で、ドッキドキです ⍤⃝ ‼︎

• ぱいんママ(29)

ぱいんママ(29)

もうすぐですねー(●′ω‵●)!
    お腹ぱんぱんですか?♡重かったり腰が痛かったりするんだろうなぁ(´・ω・`)♡
    待ち遠しいですね♡
    よければ仲良くしてください♬

• 2月8日
  • ri✯

ri✯

お腹はパンパンです(*^^*)!
    臨月目前にして妊娠線を発見してショック受けてます=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
    ぱいんママさんは初期との事で、これからドキドキがたくさんですね♡♡
    つわりの時期ですか ⍤⃝ ?

• 2月9日
  • ぱいんママ(29)

ぱいんママ(29)

おはようございます♡
    妊娠線…!!私まだまだなんのケアもしてないんですがいいのでしょうか…(笑)まだお腹膨らんでないし何も考えてなかったです(笑)
    つわり真っ最中ですー。。今日は先ほどのそのそ起きてすりりんごを食べながら日向ぼっこしてます…(´・ω・`)w
    まだまだ私なんか軽い方なので甘えられないなぁと思ってます。。
    riiiiiriiiiirさんはつわりどうでしたか?(´・ω・`)

• 2月9日
  • ri✯

ri✯

私は4ヶ月くらいから塗りたくってました(*^^*)でも、自分では見えない下腹に出来てて油断してました(泣)
    つわりはほとんどなくて、バリバリ仕事してました!よどちらかというと食べづわりで、ぶくぶく太っちゃって=͟͟͞͞•̫͡•ʔ

• 2月9日
  • ぱいんママ(29)

ぱいんママ(29)

こんばんは♪
    お返事遅れてすみません。。

4ヶ月…という事は私もあと1ヶ月くらいの時にはちょっと気にして見てみないとですね。。

お腹、大きくなるとやっぱり下腹あたりや足元も油断したり見えなかったりするんですね!!
    まだ自分の脂肪(笑)でふっくらしてるお腹なので、お腹大きくなってくるの想像できない…(゚д゚)
    しかもお仕事されてたんですね!!!尊敬します…(´;ω;`)

• 2月12日
ひまわりさん

私も今28歳で、7月に出産予定です(^-^)(産む時は29歳になってます!)

• ぱいんママ(29)

ぱいんママ(29)

おおっ!18週目の方下にもいらっしゃいますね♡早速お返事がきてるので嬉しいですー!なかなか同い年は見つけられないので(笑)

• 2月8日
さーちゃ♡

同い年です♡
今年29歳になります♡(°´ ˘ `°)/
予定日は7月です♡

• ぱいんママ(29)

ぱいんママ(29)

お返事ありがとうございます♡
    同い年嬉しいです(^ω^)夏の出産ですねー♡
    私まだまだ初期なので不安や分からない事だらけなのでいろいろ参考にさせてください♡

• 2月8日
Koto:)

私は現在28歳で、29歳の誕生日を迎えた後に出産予定です(^^)♡
お互い楽しみですね♡

• ぱいんママ(29)

ぱいんママ(29)

一緒ですねー♡
    同い年くらいの方少ないかなぁと思っていたので、すごく嬉しいです(^ω^)
    楽しみですねっ!私はまだまだ検診も次回が2度目なので、ビクビクソワソワしています(笑)
    いろいろ参考にさせてください♡

• 2月8日
  • Koto:)

Koto:)

私も同い年くらいの方は少ないのかなぁと思ってました(^^)結構多いみたいで嬉しいです♡
    ソワソワしますよねー‼︎でも楽しみですよねー♡まだまだ寒い日も続くので、体暖かくしてお互い風邪など気をつけましょうね★
    是非仲良くしてくださいね( ^ω^ )

• 2月8日
  • ぱいんママ(29)

ぱいんママ(29)

おはようございます♡
    意外にもこの投稿を見かけてくれた同い年さん達!嬉しいですっ\( ˆoˆ )/笑
    実は周りは年上だったり年下だったり、同い年でももう何年も前に産んで子供は小学3年生とかで…(笑)
    まだ寒いですね!早く暖かく過ごしやすい日々になってほしいです(^ω^)しっかり温めて過ごしましょうね♡

• 2月9日

私も28歳で、誕生日の次の月が出産予定日です⑅◡̈*♡
初期だと、悪阻が辛くありませんか?

• ぱいんママ(29)

ぱいんママ(29)

おはようございます♡
    同い年妊婦さんですね\( ˆoˆ )/
    つわり、ひどい方に比べれば全然です!けど初めてのつわりという症状に日々くたくたです…(笑)今日は早く起きれた方なんですが…主人に申し訳ないっていう気持ちでまたもやもやしてます⤵︎⤵︎

• 2月9日
あのん

1987年生まれですか!?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
私も今現在28歳です♡
予定日は4月末です♬

是非仲良くしてください♡

• ぱいんママ(29)

ぱいんママ(29)

おはようございます♡
    はいっ!1987年生まれです!!
    同い年さんたくさんいて嬉しいいい(●′ω‵●)♡
    4月末予定ならお腹も大きくなってきてますか?♡

• 2月9日
  • あのん

あのん

同い年の方が少ないのかな…と思っていたので嬉しいです♬。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
    私も1987年生まれです☆私自身は秋生まれなので、お腹の子が生まれる頃はまだ28歳ですが♪
    8ヶ月に入り、だいぶお腹も大きいです(*^^*)パンパン(笑)
    今1300gくらいで、すくすく育っています♡

• 2月9日
  • ぱいんママ(29)

ぱいんママ(29)

こんばんは♪
    お返事遅くなりすみません。。

あのんさん秋生まれなんですね\( ˆoˆ )/私も9月生まれなので、秋?かな?♪
    わー1800g!!すごいですよね、最初すっごい小さいポチだったのに、もうすぐ2キロくらいになるなんて…私も夏頃お腹パンパンになるのかなー♡楽しみです♡

• 2月12日
もんも(´ω`)

私も現在28歳です♡
1年半越しのやっとの妊娠です♡
3月で29歳になってから9月に出産予定なので学年は違いますかね?\(^o^)/

まだまだ初期で不安ですが、お互い無事に育ってくれて出産できますようにっ♡

• ぱいんママ(29)

ぱいんママ(29)

おはようございます♡
    赤ちゃんくわもんさんの元へ来てくれて嬉しいですね!!おめでとうございます♡♡
    学年は1つ違いですね!しかも8週目!一緒です!!♡
    初期なので不安尽きませんよね…私も今週末に2度目の検診ですが、元気な赤ちゃんに会えるかなとソワソワドキドキしてます。お互い暖かく過ごしましょうね!!

• 2月9日
babylala

わたしも今28歳で、今年9月が予定日です?その時は29歳です♡
子供に会えるのが楽しみです♡

• ぱいんママ(29)

ぱいんママ(29)

おはようございます♡
    私も9月が予定月なので一緒ですね♡
    まだまだ初期でつわりやらちゃんと赤ちゃんいるのかとか不安いっぱいですが、穏やかに赤ちゃん待ちたいですよね♡♡早く次の検診に行きたいです(笑)

• 2月9日
里兎

もう産まれちゃってますが
去年の10月に29歳で出産しました( ´▽`)

• ぱいんママ(29)

ぱいんママ(29)

ご出産おめでとうございます♡
    まだまだ寒いので、まひろママさんもベビちゃんも暖かくすごしてくださいね♡♡

• 2月9日
まめかなこ

28歳です!
29になった数ヵ月後、まだ確定できてないですが予定は結婚記念日に近い9月中旬です(´ω`)明日の検診で確定できるといいなと思います!

• ぱいんママ(29)

ぱいんママ(29)

おはようございます♡
    ご結婚記念日に近いのですね(●′ω‵●)!!おめでた続き!!
    私も予定は9月で、結婚式を挙げた日に近いので、順調にいけば「去年は結婚式してたのにねー!産んじゃったー!」ってなりそうです♡
    検診明日なんですね♪私も今週末検診なので、母子手帳貰えるところまでいけばいいなと思ってます\( ˆoˆ )/

• 2月9日
みぃた。

初めまして( ´ ▽ ` )ノ
同じ年です(^ ^)9月に出産予定です(^ ^)

キティ★☆

私は26で9月に出産予定です✨