※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
お金・保険

会社の人へのバレンタインについて、負担にならない金額で美味しいお菓子を渡したいです。金額を教えてください。

会社の人へのバレンタインについて
普段、色んなものも頂いたり良くしてもらっているので、こういう機会に美味しいお菓子が渡したいです。
負担にならないもの、金額を教えてください(><)

コメント

ゴルゴンゾーラ

男性ってもらったものの倍の額でお返しくれる人が多いので、あまり負担にならないものがいいですよね。
一人1つだとおそらく300〜500円くらいが相場かなと。
BEL AMER(ベルアメール)という京都にあるお菓子屋さんのパレショコラという一枚入りのチョコが300円弱でした!
種類も多く(ラムネ、ミルクティーなど変わり種も)見た目もカラフルで選ぶのも楽しいです✨女性にも人気です。
関西のバレンタインフェアではよく見かけるのですが、全国にあるのかは分からなくてすみません💦

• ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

人数が少ないなら一人一人渡すのはありだと思います!
    逆に20人以上とかになるとあげる方の負担も、もらった方もがお返しが大変なので、配れるものが良さそうですね。

• 2月4日
  • りりり

りりり

コメントありがとうございます!
    10人以下に渡すので1人ずつわたしたいと思います!

• 2月7日
となりのトモロ

ハラダのラスクは男女問わず好まれる気がします☺
あとは甘いものを好まれない方にはスタバのコーヒーギフトもよく使いますよ🎵

• りりり

りりり

コメントありがとうございます!
    ラスク美味しそうでした(=´∀`)
    コーヒーギフトは頭にありませんでした!参考にさせて頂きます!

• 2月7日