※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が吐き戻しした際に茶色のものが混ざっていた。指しゃぶりで口を切る可能性はあるか。病院へ行くべきか悩んでいる。息子は元気。

初めてのことなので質問させてください。

生後3ヶ月の息子がいます。
先程授乳を終えてゲップさせたあと抱っこしていたら少し吐き戻したのですがその中にこのような茶色のものが混ざっていました。
乳首に傷は出来ていないためそこからの出血は考えられないのですが、授乳前に指しゃぶりしていたので、それで口の中を切ることとかありますか?
それとも病院に行った方が良いでしょうか?

息子は機嫌も悪くなく元気です。

コメント

Chan♡

えええなんか心配ですね
念のため電話で聞いてみたりしたほーが安心する気がします!

  • すけ

    すけ

    初めてのことで驚きました!
    でも様子見でいいと言われたので、しばらく様子見見てみます!
    ありがとうございました!

    • 2月4日