コメント
キヨちゃん
イナビルの添付文書にはこのような記載があるので
わたしなら念のため授乳は避けます。
7ヶ月なら離乳食も食べてますよね?
なのでミルクトライしてみます。
キヨちゃん
イナビルの添付文書にはこのような記載があるので
わたしなら念のため授乳は避けます。
7ヶ月なら離乳食も食べてますよね?
なのでミルクトライしてみます。
「先生」に関する質問
病院の看護婦さん今回の病院の印象でとても冷たい印象の方が多いのですが病院によって違いますか😢❓バタバタしてて余裕が全然なさそうで凄く忙しいからですかね💦 面会に来て談話室に来る時も父を車椅子で移動になるので移…
小2息子のことです。 小学校に入ってから、先生の話が理解できてない、口頭での指示が分からない、こだわりが強すぎて癇癪を起こしてしまうなど問題が増えてきました。 私は恐らくASDの傾向が強そうと疑っており、検査を…
毎回、保育所の駐車場の隣に停まる同じ親子が雨の日に傘をさした時に傘を開き傷つけられています。駐車場が狭いし少しの傷でしょうが、隣に停められるのが嫌です。注意も出来ないし、先生にも言いづらいしどうしたらいい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
おもち
わざわざありがとうございます!!
やめときます!!!
ミルクトライしてみます!
キヨちゃん
で、もし本当に全然離乳食もミルクもダメなら、、わたしならですが、12時間くらいあけて母乳あげちゃうかもしれないです。
おもち
それもありですよね!
参考にさせていただきます😊