※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
™️
家族・旦那

旦那との価値観の違いで離婚したいけど自分に経済力がないのとこどもの…

旦那との価値観の違いで
離婚したいけど

自分に経済力がないのと
こどものために離婚せず
日々我慢してる方いますか?笑

旦那とは毎日どんなかんじですか?

コメント

m

ここにいますー!!!笑
今育休中で、復帰後の収入がどうなるのか想像が付かず不安なので
一年くらい働いてみて生活出来るようなら離婚したいなぁと考えてます!

• m

m

旦那とは、喋らないくらい険悪なときもありますが、大概旦那が原因です。笑
    普通にしてたら会話もありますし、
    わたしが離婚を考えてるなんた気づいてないとおもいます😂

• 2月4日
ママリ

まさにそんな感じです!
まだまだ先になりそうですがどうにかお金貯めて離婚するだろうなと。
ほんと価値観あわないです💦
家にいる時も必要最低限の事しか会話ないし一言も喋らない日もあります。
確かに普通に喋る時もあります!
旦那がしくじったりする時は爆笑もします笑
子供の前では普通にしなきゃと思うけど存在が嫌なので態度にでてます笑💦
とにかく貯金ですね笑

みゆき

価値観合わなすぎて別居してます。
今は実家に帰ってきました。
4月から保育園入れる事になりまた仕事しますがフルタイムではムリなので収入は減ります💦

今は養育費の相談をしてるので折り合いが、付かなければ調停になりますね。

毎日イライラしてると自分にも子供にも良くないので別居して正解だと思ってます!