※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が1人で眠ることについて心配しています。愛情不足でしょうか?

生後1ヶ月の娘の新米ママです。
昼間の家事してる時の事なんですが、
寝室で寝かせておいて
掃除洗濯などやっています。
起きると必ず泣いてしまうんですが
今日の掃除中様子を見に行ったら目を開けていて
泣いちゃうかな?って思ってまた次様子見に行ったら
勝手に寝ていました。
1人で眠る赤ちゃんは愛情不足なんでしょうか?汗

コメント

みぃ

息子も昼寝してて起きたら泣きますが
夜中寝かしつけた後に動いてパッと
目を開けることありますが
泣かずに1人でまた寝ます🌟
偉い子だなって思ってます\(◡̈)/

• ru

ru

ありがとうございます✨

• 2月4日
もも

このように 子どもさんのことを想ってコメントされてこられるのは、愛情を注いでおられる証拠ですよ💓 いつも育児ありがとう で寝てくれてるのかもしれませんね☺️👍🏻💕✨
逆に、うちは 抱っこやアレやコレやしても泣きっぱなしだった時「日頃の愛情が足りてない??💦」て思う時もあります(笑)

• ru

ru

ありがとうございます😢

• 2月4日
  • もも

もも

初めてのグッドアンサーです( °◊° )♥ありがとうございます💓 家事が少しでも出来るから 羨ましいですよ~~😭✨ 家事がしたくても、できなくて モヤモヤしちゃって、それが子どもに伝わって 余計に 寝てくれないのかなと日々反省中です⤵︎⤵︎⤵︎
    ママが家事中でも 安心して眠れる環境を ruさんが日々 愛情を持って子育てされてるあらわれだと思います💓

• 2月4日
さち

とってもいい子ですね^ ^眠くて1人で寝られるなんて親思いのいい子だと思います!
寝てる間に家事やってしまって起きたら一緒に遊んだり抱っこしたりしてたら、愛情不足にならないと思います♫

• ru

ru

ありがとうございます😁

• 2月4日
みいたん

一人目の子は、愛情注ぎまくったけど勝手に寝てました(笑)二人目も変わらず愛情注ぎまくってるけど、一人で寝てます(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑
その子の性格や体質もあるんかな?と思います(o'ω'o)

• ru

ru

ありがとうございます✨

• 2月4日