※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちふゆ
お出かけ

明日、バスと電車を乗り継いで同じ月齢の子がいる友人とSCでランチする…

明日、バスと電車を乗り継いで同じ月齢の子がいる友人とSCでランチすることになりました。
いつも電車でのお出かけは抱っこ紐だけで外出していたのですが、最近体重が10キロを超えて、ずっと抱えてるのがしんどくなってきました・・
バスに20分、電車で8分ほどの距離なのですが、ベビーカーメインで行こうか抱っこ紐のみで行こうか迷ってます💦
一応SCには貸し出しベビーカーもあるみたいです💦

みなさんならどちらで行かれますか??

コメント

?0代です夜露死苦

抱っこひもにするかな…(^_^;)

ベビーカーでバスに乗った事がなくてちょっと怖いです💦
慣れてらっしゃるなら大丈夫だと思いますが😅

  • ちふゆ

    ちふゆ

    そうなんですよね💦一度だけベビーカーもって乗った事あるんですが、そのときは畳んで乗りました・・
    なんだかんだ抱っこ紐、機動力あって楽ですよね💡
    抱っこ紐で行って、現地でベビーカー借りる事にします!
    ありがとうございました!

    • 2月9日