※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
ココロ・悩み

旦那が私の結婚指輪を無くしました。入院中に指輪を外していたら、旦那が小指にはめていたが無くなったそうです。結婚指輪を買い直したいか相談中です。

旦那に私の結婚指輪を無くされました…(笑)
産後の入院中、指輪を外していたので持ってきてと頼んだところ、旦那は自分の小指にはめていたそうですが気づいたら無かったみたいです…😖なんで指にするかな?財布に入れとけよ!怒

私も、家で保管しないで財布にしまっておけばよかったと反省しました…。

結婚指輪無くしたことある方、その後違うの買いました?😂結婚指輪よりもいくらか安いものにしましたか?

コメント

カナメ

すいません…
経験はないんですが、旦那さんが奥様の指輪を小指にはめるという時点で笑ってしまいました…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )すいません…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 孔雀🦚

孔雀🦚

うけますよね!笑
    小指にはめて持っていこうとしたらしいです〜笑

• 2月4日
な

何十年か経って、指輪が傷だらけとかになっちゃってたら買い替えたいなと考えてます( ºωº )その時は2人で考えたデザインの、世界に1つしかない指輪にしたいとか考えてます✨

経験無いのにコメントしてすみません😢

• 孔雀🦚

孔雀🦚

オリジナルの指輪いいですね!高そう😂うちは無理ですが、買ってもらいます😂😂

• 2月4日
ゆか

あ、私も夫の指輪を持っていく時とか、中指にはめます😂指にはめたら無くさないと思ってなんですけど、それで無くしちゃったなんて😰
答えになってなくてすみません😅

• 孔雀🦚

孔雀🦚

いえいえ!
    気をつけてくださいね!😂(笑)

• 2月4日