※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
妊活

着床や受精には、挿入時の濡れ具合とは関係ありません。体調や気分によって挿入が難しい時もあるかもしれませんが、着床には影響しません。

行為の詳しい内容でごめんなさい。
質問させてください(>_<)

着床、受精に私がいくいかないは関係しますか?
普段は私がいかせてもらってから、挿入していってもらいます。私の体力や気分によっていきにくい時があるので、まぁまぁ濡れてきたら挿入していってもらおうかと。
特に着床しやすいしにくいには関係ないですよね??

コメント

ayuko_o*

女性がイクことで子宮が収縮し、精子を吸い上げる力が働くので、イッた方が受精の確率は上がります。
着床にはあまり関係ないように思いますよ!

男の子が出来やすいとか性別に関して行為の内容はあるかもしれないですが、
行為の内容で着床、受精は関係ないかと(>_<)
要は排卵してなけば受精のチャンスもないし、受精しても着床しなければ妊娠しないんじゃないでしょうか?

choco

ayukoさんの同じようなことは聞いたことあります(o^^o)
本当か分かりませんが⑅◡̈*
着床には関係ないと思います!
私は1人目の時はいかずに、多少濡れたかな〜って時に挿入した時に妊娠しました(o^^o)♡