![C](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![megu-buuu](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
megu-buuu
2児ママさんは親権はどうされたいですかね?
親権と養育権とは別ですが、彼氏さんはなぜ親権はほしいんでしょう?
私なら、産まれて連絡はするだろうけど、親権も養育権も渡しません。だって、向こうは育てる気ないんですもん……
![megu-buuu](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
megu-buuu
お金も払わず、子供だけってのはホントに無責任ですよね。
ほしいはわかるけど、誰が育てるんだって話で。
一人目のお子さんもおられるので、承知済みだとは思いますが、親権、養育権など、お金のことも含めて、法的な手続きしっかりした方がいいと思います😄
-
megu-buuu
すみません、違うところにコメントしちゃいました💦
- 2月4日
-
C
何を考えているのか分からないんです。
親権についてとかもここで、
質問何度かさせてもらってるんですけど😞
強気でいこうて思ってます。
上の子のときは、同じく産後すぐに別れたんですけど…。
親権とかについては言われなかったので認知は相手もする気だったので認知のみで養育費などお金面は貰ってません。
妊娠中は付き合い続いていたので月数万貰ってましたが。
私は産まれて連絡もしないつもりなんですけど。- 2月4日
-
megu-buuu
絶対強気でいってください‼️めんどくさくて、もういいやってなったら絶対後悔します💦
連絡しないつもりなら、それでもいいかなぁと思います。育てる気ないなら、とやかく言われる筋合いもないですもん。- 2月4日
-
C
親権譲らんって言ってて、
Facebookで女の子に連絡してたり
出会い系のアプリ今も使ってたり
ふつうそゆことしませんよね😂
私が知らないと思ってしてるんだと思うけど…(笑)
裁判沙汰にしようが、私からすることはないし向こうがどう動くかですよね。
すんなり諦めればいいんですけど、- 2月4日
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
親権渡すつもりないなら連絡しなくていいですよ、別れてるんですから親権もクソもねーだろって言ってあげたいです(笑)
-
C
しなくて大丈夫ですよね、
後々ゴタゴタ言ってきそうで…
めんどいこと嫌いなので、
少し気になって🤔- 2月4日
-
退会ユーザー
ガタガタ言われる筋合いないですよー(笑)
結婚してたとかなら話は別ですが。- 2月4日
-
C
私もそう思うんですけど、
産まれたら親権について話し合うだとか、親権は譲らんだとか…
知り合いの弁護士がどうこうとか…
もう頭痛くて🤦♀️- 2月4日
-
退会ユーザー
知り合いの弁護士がどうこうってそんなのただの脅し文句じゃないですか?
不安なら無料弁護士相談とかで聞いてみては?
カレカノで別れて親権が男にいくって聞いたことないです笑- 2月4日
-
C
ですかね?
相手の兄の子供の親権を裁判か何かして取ったのか分からないんですけどね~、
嫁の浮気とか嫁が譲ったとか、話はチラッと軽く聞いた気もするけど。
こんな状況で親権とられたら
女はたまったもんじゃないです。- 2月4日
-
退会ユーザー
女が浮気とかしてたりすれば取られてもおかしくはないと思います!
何も悪いことしてなければ取られないですよ!大丈夫です🙆♀️- 2月4日
-
C
過去の異性との問題って、それも反映されるんですかね?
証拠あればとか言われたので多分、付き合い始めて今までの異性との関係を証拠に持ってこようとしてるはずなんですけど…。- 2月4日
-
退会ユーザー
その彼と付き合ってる最中に浮気とかしてなければ大丈夫じゃないですか??- 2月4日
-
C
浮気の範囲は人それぞれなので、
どこから浮気か分からないけど…
妊娠してから今も異性との絡みすらないんですけどね🤔
逆に相手は別れて親権譲らんて言ってる割には、
Facebookで女の子に連絡したり
出会い系のアプリ使ってるみたいですけど…。- 2月4日
-
退会ユーザー
なら、大丈夫じゃないですか?
意味不明ですね(笑)
餓鬼かって感じです(笑)- 2月4日
-
C
親権って簡単に男側にいかないですよね?
ほんと子供なんです、
自分の事が見えてないって感じで…🤦♀️- 2月4日
-
退会ユーザー
いかないですよ!
子供が赤ちゃんのめんどうなんて見れねーぞ!って感じですね笑笑- 2月4日
-
C
ですよね、
なんか少し安心しました😌
シングルファザーの人って、
どゆ理由で親権持ったんだろ…て
思うくらいですもん。
まじそれです😂
もう諦めて女作れよって思いますもん。
言い方悪いけど、男からしたら子供とか簡単に作れますよね〜🙃- 2月4日
-
退会ユーザー
シングルファザーと付き合った事ありますけど、
奥さんが育児放棄してたらしいから
親権持ってこれたみたいですよ!
ですね(笑)- 2月4日
C
私はもう関わりたくないのが
正直な意見ですね、
父親でも今臨月ですけど、
何一つしてもらってないし
喧嘩ばかりでお互い考え等も合わず、
相手からお金の援助も受けていません。
向こうは子供がほしいほしいで、
出来た子供なのでほしいんでしょうね。
頑固に親権は譲らんて言われたので。
私も苦しい悪阻も耐えて沢山辛いこと乗り越えてきたので、
譲る気はこれっぽっちもありません。
養育費もいらないし、って感じです。