※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riakkumama
子育て・グッズ

義母に預けた息子がミルクを飲まず困っています。哺乳瓶やミルクを変えても飲まず、母乳もNG。お金をかけずに解決策を知りたいです。

私が仕事に出かけたり、買い物に行く時に義母に息子を預けています。その時に、時間が長くなる時はミルクにして飲まそうと思って哺乳瓶買って試したんですが全然飲まず、ミルクも変えたり哺乳瓶変えたり乳首のとこも月齢のものを買ったりしてもダメでした。昨日も搾乳して母乳を哺乳瓶に入れて飲まそうとしたらダメだったみたいで😭また、哺乳瓶買ってみたけどもうお金かけたくないし、どうしたらいいんだろう?と思ってます。安心して出かけられないです!

コメント

deleted user

スプーンで飲ませるのはどうですか?🌟

  • riakkumama

    riakkumama

    スプーンって今の月齢でも大丈夫ですかね?(;_;)

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新生児から大丈夫です🙆‍♂️
    小さいコップとかでも大丈夫ですよ☺️

    • 2月4日