※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃあちゃん
雑談・つぶやき

子供「幼稚園、小学校」の入園式、卒園式、入学式で着るスーツなどは、…

子供「幼稚園、小学校」の入園式、卒園式、入学式で着るスーツなどは、みなさんおんなじのを着ていきますか??それともかえたりして行きますか??
何色のスーツなど、どんな感じのスーツなど教えてください!よろしくお願いします!
近々買いに行くので参考までに!
なん着も買えないので…

コメント

みき

私はベージュ系で明るい色で一着しか持っていません😊
おととし入学式と入園式が二日連続でしたが同じの着て行きましたよ☺️
私は一着で十分だと思ったので❗️
ちなみに七五三も同じの着ました😅

• りぃあちゃん

りぃあちゃん

ベージュ系も綺麗ですよね✨
    なん着も買えませんもんね😱
    ありがとうございます😣💓

• 2月4日
ダイズさん

長男の卒園式(6年前?)で着たスーツで3月の長男の小学校卒業式に出席します!←先日着てみたらウエストキツかったですが😂
何着買ってもそんなに着る機会ないですしサイズさえ合えば1着で十分だと思います😄私は入学には着物派なので持ってるスーツは紺色です!
ワンピース+ジャケット+スカートの三点セットを購入しました😄私はスカート+ジャケットで卒園式に出席したかったので追加で白のブラウスを購入しました👍
ただ、卒園や卒業だと暗めのスーツ。入学などめでたい時は明るめのスーツを着る方が多いです😅

• りぃあちゃん

りぃあちゃん

着物素敵です✨✨
    1着あれば十分ですよね!
    暗めのスーツ。明るいスーツって着る方いますよね!
    ありがとうございます😣💓

• 2月4日