※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

子供を外に連れ出すことができず悩んでいます。毎日外に連れて行くべきでしょうか?

お天気良い日に外に連れ出さないのは子供が可哀想でしょうか...妊娠しているため凄く眠くて、外に出る元気があまりないのですが、せっかくの公園日和なのに家に一日中いるのは勿体ないなと思いつつ、身体が動きません...😣皆さんはお子さんを毎日外に連れていきますか??💦

コメント

Himetan❤️

毎日ではありませんが1〜2時間位は公園など散歩に行ってますよ❗
ずっと家はかわいそうですし…
自分の体調と相談しながらですが、散歩した方がお昼寝とかしっかりしてくれるので一緒に寝ますよ☺️

• おこめ

おこめ

やっぱりずっとお家にいるのはつまらないですよね...😣
    ありがとうございます!!

• 2月4日
‪‪❤︎‬

考え方次第ではないでしょうか?😳💦
この時期に、毎日出る必要ないと私は思いますし妊娠中なら尚更お腹の子の為にゆっくりする事も必要かと思います✨
私は体調いい日やお買い物行く時だけ出てますよ!
旦那の休みには1日出掛けますし、毎日外行かなきゃとは思ってません!

• おこめ

おこめ

ありがとうございます!😭
    支援センターとかでイベントがある日に限って眠くなるので、娘に申し訳ないと思います...。

• 2月4日
まる(25)

私はあんまり気にしてません😂
妊娠中にママが無理して倒れるより
お家で面倒見てあげる方がいいと思いますし
また、つわり、体調が良くなれば
思いっきりお外で遊ばせてあげたらいいと思います!

• おこめ

おこめ

ありがとうございます😢!確かに私が倒れたら娘の面倒見る人もいないし、お腹の子にも大変なので今はゆっくりします😭!

• 2月4日
おいなり

みいさんと同じくらいの時に2人目妊娠して、眠くて眠くて仕方ありませんでした。
結構罪悪感でますよね…💦
寝悪阻というのもあるらしく、無理して外に連れ出さなくてもいいと思いますよ!

私は週1回、公園とかに遊びに行けたらいい方でした。
夕方になれば少し動けるようになり、お散歩がてら買い物行ったりはしてましたが、日中 特に今の時期は児童館などもウィルスが蔓延してるので変に外出るよりは家でまったりしててもいいと思います😊

少し頑張って、一緒に踊ったり遊んだりで十分ですよ✨
無理なさらないでください👍

• おこめ

おこめ

ありがとうございます!!ほんとに眠くて...寝悪阻があるんですね!初めて知りました😳

確かに今インフルとか流行ってますし、人が集まるところはちょっと怖いなと思ってました😭
    眠い日はお家でゆっくりします!!

• 2月4日