※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーママ★
妊活

婦人科で筋腫が見つかり、妊娠に不安を感じています。同じ経験の方、お話したいです。

こんばんは☆二人目がほしいな~と思ってるところなんですが生理不順でなかなかタイミングが分からずでした、、、先日婦人科の方へいったら筋腫があると言われびっくりでした。筋腫があっても妊娠出産はできるからとは言ってたんですが少し心配で(..)同じような方いましたらお話したいです✨

コメント

現在妊娠16週ですが、妊娠してから子宮筋腫が二つあることが分かりました。お医者さんから聞きましたが、場所と大きさによって、妊娠しても大丈夫とのことです。治療が必要なほど大きくない場合は、経過を見るみたいですしね。

• みぃーママ★

みぃーママ★

ありがとうございます~。そこまで心配しなくても大丈夫ですかね:-)

• 2月8日
sasamiy

こんばんわ☆
2人目の時に、筋腫発見して、妊娠しにくいかもと、医者にゆわれましたが、5人子供産んでますよ♬

• みぃーママ★

みぃーママ★

ありがとうございます~。お子さん5人すごいですね😄自分も兄弟多かったんですが賑やかで楽しいですよね😆

• 2月9日