※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなと
産婦人科・小児科

妊活を始めた女性が、費用を抑えつつ良い産婦人科を探しています。立川市周辺でおすすめの産婦人科を教えてほしいです。里帰り出産も検討中です。

1月末までピルを飲んでいて今月から妊活を始めました😊妊娠するのが楽しみでどこの産婦人科にするか今からすごくら悩んでいます。お金にそんなに余裕があるわけではないので検診等なるべく費用抑えたい(けどエコー写真などはほしい)です😹😹立川市の拝島線沿いに住んでいるのですが、立川市、武蔵村山市、昭島市あたりでおすすめの産婦人科がありましたら教えてほしいです😆☝️妊活も初めてでわからないことがたくさんです。。まだ確定はしていませんが里帰り出産をするかもしれません。

コメント

ジェシー

白黒のエコーはほとんどの病院がくれますよ。
4Dはやってるところとやってないところがありますが、やってるところは高いです。
やってない病院に通いながらでも、やってる病院で4Dだけ撮る予約もしてくれたりしますよ。

• みなと

みなと

返信ありがとうございます😹そうなんですね!!4Dだけ撮りに違う病院に行けるんですね😳教えて頂きありがとうございます。

• 2月5日