※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのりん
家族・旦那

一昨日、旦那に朝帰りされました。昨日携帯見てしまったら嘘ついてたこ…

一昨日、旦那に朝帰りされました。
昨日携帯見てしまったら嘘ついてたことが判明して
(飲んでた場所も人も違いました←おそらく女)
今日仕事の後問い詰めようと思ってたんですが
朝起きた時に「体調悪いから休んでいい?」って聞かれて
「いいけどどうしたの?」とか言ってる間に
やっぱり仕事に行くことにしたらしく出勤したのですが
LINEで体調どうかと聞いたら 微妙と言われ。。。

こーゆー場合って喧嘩になりそうな問い詰めって
しないほうがいいですか?(笑)
体調悪い時にそーゆー話するのどうかなって思って(笑)

でもここ逃したら「前のこと掘り返すなよ」的な感じで
かわされそうな感じがしてそれはそれで悔しい 😤😤

みなさんだったらどうしますか?

コメント

なつ

もちろん問い詰めますよ〜その女から風邪でももらってきたんじゃないの〜私が何も知らないと思ったら大間違いよ〜看病もその女にしてもらってきたら〜?くらい言います🤣

• みのりん

みのりん

朝帰りして女から風邪もらってきて体調悪くなったんだろ って朝思いました。(笑)
    ありがとうございます 😂😂

• 2月4日
sss

絶対話します!
体調悪いとか関係ないです。もっと悪いことしてる奴がいますからね。笑

• みのりん

みのりん

そうですよね。。(笑)
    ありがとうございます ☺️

• 2月4日
ちっち

私だったら 好きに朝まで飲みに行って嘘までついてそれで体調悪くなって…っていやいや 知らんがな!って思うタイプなので、今回の体調の良し悪しで優しくは出来ません😒

とはいえ 逆切れされては元も子もないので 言葉だけでもあなたの体調の事もあって 言うかどうかを迷ったんだけど モヤモヤしちゃって…と、はらわたが煮えくり返る思いを押し殺して(問い詰めて怒鳴り散らすような事はせず)体調を心配しつつ、お涙頂戴系にもっていって、自白させます。

誰と飲んでいたかどこで飲んでいたかが違ったから嫌な思いをしたのではなくて、いつも仕事を頑張ってくれているあなたを娘と2人快くいってらっしゃいしたのに そういった不安を抱かせた事が嫌だったの 、今後あなたが出掛ける時に又こんな風に不安な思いするのは嫌だから と伝えますかね😒👏

みのりんさんのご主人がどのような話し合いをされる方か分かりませんが…😭

• みのりん

みのりん

うちの旦那は都合が悪くなるとめちゃくちゃ口が悪くなって全く話し合いにならないような人です。。
    優しく言っても通用するかどうか 🤮🤮
    何回か女絡みで喧嘩していて、もはや飲み会行くと言われて快く送り出したい気持ちもありません(笑)
    そんな言い方できたらいいけどヒートアップしてしまいそう!!(笑)
    ありがとうございます ☺️

• 2月4日
まりも

隠し事をするなら墓場まで持って行く覚悟でして欲しいと思うので、バレるような隠し方をした旦那さんが悪いので聞いていいと思います。
喧嘩するほど仲が良いとも言いますし(笑)
生後4ヶ月ってうちもそうですが、まだまだ大変な時期だと思うので、そんな時に遊び歩いて挙げ句に嘘つかれたらそれは怒れてきます。
無職にしろ、育休にしろ、仕事してなくても家事しながらの育児って大変なんです。
旦那さんももちろん、仕事大変なのは分かります。
旦那さんのおかげで生活出来てることも分かります。
それでも、旦那さんは仕事が終われば自分の自由時間も睡眠時間も好きなように作れますが、私たち女はそうもいきません。
子ども第一優先で、やれミルクをあげなきゃ、オムツ替えなきゃ、哺乳瓶洗っただ、お風呂入れなきゃだ、洗い物も洗濯もして、夕飯の支度もしなきゃだ何だかんだやってたら、自分のご飯なんて食べ忘れたりめんどくさくなります。
夜だって、うちは旦那寝たら中々起きないので、子どもが寝るまで寝れないし、たまに寝てもお腹空いたのか起きることがあるので自分が起きなきゃいけないしで、ゆっくり息つく暇もありません。
遊ぶなとは言わないけど、手伝わなかったり、嘘ついてまで遊びには行って欲しくないです。
正直に言えばまだ許せたかもしれないのに、嘘ついたからいけないんです。体調悪いなんて知ったこっちゃない←
自分が納得出来る答えが得られるまで聞いていいと思います!
長々とすみません😣💦⤵️

• みのりん

みのりん

月齢同じで共感していただいてうれしいです 😭😭
    ほんとそうです!!遊びに行くのは構わないんです、約束守らない嘘つく家のことやらないって言うのがむかつくんです!!
    絶対問い詰めます。(笑)
    ありがとうございます 💕

• 2月4日
  • まりも

まりも

そうなんですよね。
    遊びに行くこと自体は全然問題ないけど、約束守らない、嘘つく、家のことやらないにプラスしてこっちの言ってること聞かないも(笑)
    私は回りくどいの苦手なので、そうなった時は喧嘩になっても自分が納得出来るまで聞きます(笑)
    健闘を祈ります(笑)

• 2月4日
ぶーごん

体調悪いのも正直本当かなー?って
思っちゃいました(笑)
何か察しての、嘘なのかのと😂😂😂

悪いことした人悪いので
倒れて病院とかじゃなければ
問い詰めます!

• みのりん

みのりん

そう言われたらそんな気もしてきました(笑)問い詰めることにします 😂

• 2月4日