※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

2回目以降の帝王切開の方vbacされなかった理由を教えてください!

2回目以降の帝王切開の方
vbacされなかった理由を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

リスクがあるからですかね😱母子ともに安全に出産したかったです😥
純粋に上の子置いて死ねないと思いました😭

たんたん

まだ1回しか帝王切開していないのですが、次はブイバックで出産したいと思い検索したら縦切りで出産した人は出来ないと書いてあってショックでした😂

AMTMM🌼

2人目も3人目もお互いの安全確認の為に帝王切開にしました!
あと1人希望ですが、帝王切開しか選ぶつもりないです😊

うめ(*⁰▿⁰*)

近くにやっている病院が無かった🤣

リスクを負ってまで子供に負担かけたくなかった😣

前回の出産が陣痛からの緊急帝王切開だったので陣痛はもういい😭

『子供に何処から産まれたの⁇』って聞かれたとき迷わずココって言える事🤗

ですね😊

M

帝王切開から一年しか開いてないこと
骨盤が開きにくく赤ちゃんを苦しめてしまうリスクがあること
もしも子宮が耐えられなかったときに私も赤ちゃんもリスクがあること
私に何かあったときに上の子にも負担がかかること

以上のことを私は考えました。
安心安全に産める方法があるのならば帝王切開でもいいと思ってます。無理にリスクを背負ってまで自然分娩で出産することにこだわりはありません。

あーちゃん

質問の答えとはちょっと違いますが…

上の子は経膣分娩、下の子は旋回以上により緊急帝王切開でした。

1ヶ月検診の時に次考えてるか、経膣からもできるよ〜〜と言われましたが、下の子の時に物凄く辛かったので、もし、3人目があるならば、切ってくださいと(笑)

上の子を残してなんてリスク高い事出来ないし、どちらも経験してるからこそ、帝王切開がいいです!