※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
家族・旦那

旦那さんが子供が起きるよりも早く出かけて行くママさん、やっぱり毎朝…

旦那さんが子供が起きるよりも早く出かけて行くママさん、やっぱり毎朝見送ってますか?
ちなみにもともと朝ごはん食べない人なので、起きても旦那さんのためにすることは見送るだけです!

毎朝見送りのためだけに早起き、辛いなー😭

コメント

⭐︎

私は寝てますよ〜😅😅

• しっぽ

しっぽ

そうなんですね!毎朝ってなると辛いですよね😭😭
    私も明日からは起きるのやめちゃおうかな…♡

• 2月4日
  • ⭐︎

⭐︎

子どもが生まれてから、夜泣きがひどくて夜中全然寝れてなかったので、朝起きなくていいよって言葉に甘えて、もう今は夜泣きもないのに寝てます😂
    子どもが小さいうちは夜泣きとかもあるし、朝起きるのしんどいですよね😭

• 2月4日
  • あいちゃん

あいちゃん

うちは私は旦那さんより1時間前くらいに起きてお弁当作ってますが、6時半に旦那さんが出勤なんで娘が起きてたら見送りします。
    起きてなかったら見送りません。

• 2月4日
  • しっぽ

しっぽ

私も夜間授乳してればそれを理由に起きないんですが、もぅ卒乳しちゃったので、とりあえず起きてます😊💦
    今日から早寝するようにします(>_<)

• 2月4日
  • しっぽ

しっぽ

お弁当作ってまた寝るということですか?今日二度寝試みたんですが、全然寝れなかったです😭😭

• 2月4日

一回起きて見送って、また寝ます😂

• しっぽ

しっぽ

私も洗濯回したり、簡単にできることだけやって、今布団に戻りました!でも一回起きると寝れない😭

• 2月4日
ふぅちび

私は見送ります( *ˊᗜˋ* )
見送るためだけに起き上がりまたすぐ寝て上の子のご飯の前に起きる感じです(笑)

• しっぽ

しっぽ

まだ3ヶ月の子いるのにえらいです(>_<)3ヶ月なら夜間授乳を理由に私なら起きないかもです!笑

• 2月4日
  • ふぅちび

ふぅちび

私が見送るためだけに起こされるのです…( ´⚰︎` )笑。

朝飯もなし!弁当もなし!小遣いは昼食分だけ!

唯一「朝出る時見送って欲しい…」が旦那のワガママでした( *ˊᗜˋ* )ッタク!!ショーガネーナー笑。

• 2月4日
NONOママ♡

最初は見送ってましたが
最近見送ってません🤣
旦那もこそ〜っと行きますw

• しっぽ

しっぽ

起きなくていいよと言ってはくれたんですが、申し訳ない気もして今日は起きました(>_<)
    でもこれからずっととなるとキツイー!私もやめちゃおっかな✨笑

• 2月4日
ぴい

私はねてます!前の晩にお弁当は作っといてご飯だけいれるようにしといて、後はチンするまで用意しといてから寝てます笑笑
朝さまだ二カ月の息子いてるし上にも娘いるんで眠たくて、わざわざ起きるのめんどくさいです笑

• しっぽ

しっぽ

すごい!えらすぎます✨
    私も2ヶ月の子いたら夜間授乳を理由に絶対起きないです!笑
    わざわざ起きるのめんどいですよねー(>_<)布団に戻っても目が冴えてねれないし😱

• 2月4日
  • ぴい

ぴい

えらいですかね?こずかい渡してるんですがお昼買ったらすぐになくなるから嫌とゆわれ、ずっとお弁当はしてたけど、今ぐらい休みたいです、、
    正直疲れます。笑
    全て完璧にしてあげたい気持ちがめっちゃあったけど、下が産まれてからしんどいから、チンだけはしてもらってます。めんどくさいかもやけど
    それぐらいしてもらわないと無理です😰😰笑笑
    一度起きたら目さめて寝れなくなりますよね!いま寝る食べるが一番の楽しみなのに寝ること削られたらキチガイになりそうです爆笑😂😂😂

• 2月4日
  • しっぽ

しっぽ

たしかに毎日買ってたらすぐ無くなりますよね😭うちは食堂あって、300円くらいでおなかいっぱい食べれるみたいなので、食べてもらってます✨病院勤務なので、栄養面も安心ですし👍

2ヶ月の子がいて、お弁当作ってるのはえらいです!!子供いると睡眠大事ですよね(>_<)2人だと一緒に昼寝できないことも多いですしね💦

• 2月4日
  • ぴい

ぴい

それはすごいいい食堂ですね☺️💞
    一カ月食べても一万ぐらいですし
    羨ましいです😭😭
    うちの旦那土方なんでお弁当必要です😭😭

毎日寝不足ですが頑張ってます😭
    インフルエンザまだ流行ってるんで
    かからないように気をつけましょうお互いに😩😩

• 2月4日
あやこ

新婚のときはやってましたが結婚も8年目なので勝手に行ってもらってます。5時半出勤なので!

• しっぽ

しっぽ

子供できると辛いですよね(>_<)
    まだ育休中で仕事してないので、なんとなく見送らないことに負い目を感じてしまって…笑

• 2月4日
な

朝から起きて、弁当を詰めて、
水筒用意して、朝ご飯用意して
旦那さんを見送ってから
二度寝します(笑)
その間、子供は1人で
寝室に寝てますよー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• しっぽ

しっぽ

寝れますか?私も見送って少し家事やってから布団に戻ってきたんですが、寝れないです😭
    うちもこどもたちは2階に置いたままにしてましたが爆睡でした!笑

• 2月4日
ガラピ子

見送りしますよー😊
いつもはお弁当いりますが、今日はいらないけど5時半に出ていくの見送りました😆

• しっぽ

しっぽ

えらいですー(>_<)
    お弁当とか朝ごはんとか、役割があれば仕方ないと思えるんですが、見送りだけってめんどくさくて…笑
    でもお弁当はもっとめんどくさいですよね😱💦

• 2月4日
  • ガラピ子

ガラピ子

お弁当はもっと早く起きなきゃ行けないしめんどくさいですね😫
    毎日朝早く起きて仕事頑張ってくれているし、「行ってらっしゃい、気を付けてね」ぐらい言いたいなぁと思って毎日見送ってます😊
    うちは移動も車で距離があるので、見送りするほうがちょっとでも目が覚めるかなとも思ってます😊
    もちろんめんどくさいし眠たいなぁって日もありますけどね🤣笑

• 2月4日
  • しっぽ

しっぽ

わかります!
    私はいってらっしゃいよりも、気をつけてねと言ってあげたくて起きるんですが眠いです…笑
    気をつけてねと声をかけるだけで意識があがって、事故など減るって聞いたことがあるので、なるべく伝えてあげたいですが、寝てたい気持ちとの葛藤です!✨笑

• 2月4日
にゃんち

うちも同じです!
朝は食べないし、朝早いし寝てて良いよって言われて寝てました!お昼もいらないって言ってたし‥
でもなんか世の中のお母さんはみんな朝5時には起きて色々やってる!とか言われて😨てめーが寝てろ言うたんやろが!!って感じなんですが、今は先に起きておにぎり持たせてます😑じゃないとパートがおにぎり作ってきてたんで🤜
まあ昨日今日と二日間寝坊してますが🤣

• しっぽ

しっぽ

4月から仕事復帰なのでそしたら必然的に早起きせざるを得ないんですが、今は育休中なので、ひたすらめんどいです!笑
    旦那さんって自分で言っておいてってこと後からチクチク言ってきたりしますよね💦うちもイライラ続きです!笑

• 2月4日
あー

その時に寄ります😅
起きてる時は玄関まで行って見送りで
寝てる時は旦那が寝室にきて行ってくるよ〜とチューしてきます😅

しっぽさんえらすぎです👏
見送りだけならたまにでいいんじゃないですかー?😊
眠いし、辛いですよね😵

• しっぽ

しっぽ

あーさんの旦那さん素敵すぎます♡行ってくるよーのちゅーうらやましいです😊そんなの1度もしたことも、されたこともないです😱笑

• 2月4日
  • あー

あー

ありがとうございます😅
    喧嘩の時以外は見送る時もしてきますね😅

見送りの時も無しですか?

• 2月4日
ももんが

悪阻で今は出来ていませんが、基本的には起きてお弁当作って見送ってます😊
大体5時半に家出ていくので、5時起きです😂
さすがに今は体調的に無理で寝ています😫

• しっぽ

しっぽ

お弁当や朝ごはんがあれば割り切れるんですが、お見送りだけなので正直めんどくさいです…笑

• 2月4日

仕事前に勉強している為5:30に出ていく頑張り屋さんです。寝てていいよとは言われますが、お見送りしてますよ〜
お見送り&いってらっしゃいのチューすると出世するらしいですよ笑 本当かわかりませんが主人は出世してます笑

• しっぽ

しっぽ

仲良し夫婦でうらやましいです♡
    いってらっしゃいのちゅーなんて1度もしたことないと思います…笑

• 2月4日
よっぴー

結婚したては、見送ってましたが。。。子供が出来てからは、寝てます😆 朝ごはんもお弁当も要らない旦那なので、自分で準備して出勤してます✨

• しっぽ

しっぽ

子供たちが夜間授乳必要だった時は、寝不足というのを理由に寝てたんですが、なんとなく申し訳ない気もしてしまって…😭💦
    うちも朝ごはんもお弁当もなしなので、本当に見送りだけで正直めんどくさいです…

• 2月4日