※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つみ
ココロ・悩み

旦那の性欲が強くて悩んでいます。妊娠後、行為が少なくなり、旦那が不満を言ってきてストレスを感じています。何度も喧嘩しても改善されず、どうすればいいかわかりません。

旦那の性欲が強くて悩んでいます。このような話しが苦手な方、すいません。
元々性欲は強い人だったし私も旦那との行為は嫌いではありません。
ですが妊娠してからあまり気が乗らず、する頻度が少なくなり、それがとても不満なようで毎日のように私に言ってきます。
少しは我慢してと約束するのですが持って2日です。
あまりにもしつこいので私が口でしてあげたりしてたのですが、妊娠中行為したあと出血したことが2度あり私はすごく落ち込んでしまい、2度も…とゆう自分への情けなさ不安心配からそのような行為全てが嫌になってしまいました。
なにかあってからじゃ遅いしわかってほしいと何度言っても毎日のように誘ってくる旦那にストレスを感じてしまいます。この事で何度も何度も喧嘩してますが、変わる気配はありません。
どうすればいいのでしょうか。あまり強く言っても浮気や風俗などの心配がでてきてしまって…わかりません。

コメント

saya_*

詳しくこういう例で赤ちゃんダメになった人もいるんよ
っていう件を見せつけてもかわらないですかね?

お父さんとしての自覚が、、、
検診など一緒に行ってますか?

• つみ

つみ

説明はしっかりしてますが、検診は仕事の都合で行けてないです…やっぱり行くべきですよね!
    本当ですよね…自覚が足りないと私も何度も伝えてますが…お腹がもっと出てくれば変わるのかなぁとか思ったり…

• 2月4日
  • saya_*

saya_*

15週だとまだ出てきてないですもんね😂
    検診で動いたり心音とか聞いたりしたら
    変わるのかなって思ったのですが、、、
    撮影とかさせてくれないですかね?

体調は大丈夫ですか?
    つわりとかしんどいかもなので
    体第一ですよ👍

• 2月4日
  • つみ

つみ

エコーの写真などを見せたその日は我慢しますが次の日、2日後には元通りです🙄
    撮影できるか聞いてみようと思います。

つわりは落ち着きました!
    ありがとうございます😢

• 2月4日
たっちゃん

ちょっとひどいですね…
きちんと理解してもらうのがいいかと思いますね…。。。

なにが起こるか本当にわからないので出血してるならなおさらやめたほうがいいかと思います。

検診など必ず一緒にいって理解してもらうと、検診時に、夜の行為をして出血が止まらないらなど旦那の前で言ってみるのもありですね!!
そしたらお医者さんも止めてくれるとおもいます!

• つみ

つみ

そうなんですよ…なかなか理解してくれなくて伝え方が悪いのかなど色々考えてしまいます…

やっぱり検診に一緒に連れて行くべきですよね(T_T)

• 2月4日
🌷

検診に行って性行為はしないように先生に言われたって旦那さんに伝えるとか?😓
そのあと、した場合の危険性などをしっかり説明するべきです😓
自分の欲を満たしてるあいだにその間赤ちゃんは苦しんでるんだよとか...

• つみ

つみ

それいいですね!先生に言われたは効きそうですね!

赤ちゃんが苦しんでる〜て感じのことを伝えたら我慢は多少してくれるようになったのですが、口でしてほしい、と言うようになり、でも二度目の出血からそうゆう事に対して拒絶が出てしまい私はしたくないし嫌で嫌で…
    これは私がしてあげないのが悪いのでしょうか…😔

• 2月4日
  • 🌷

🌷

悪くないですよ〜😨
    拒絶反応でてるならそういう行為自体今はできないと言うしかないですね泣

けど、しないことにより旦那さんに不安をもつなら
    ペースを決めたらいかがですが?
    月に何回までとか!そして毎日言われるのも精神的につらいと相談してみるとか🤢

• 2月4日
  • つみ

つみ

そうですね(T_T)
    ペースを決めようと話してみようと思います😔
    聞き入れてくれるかなぁ…

ありがとうございます😔💞

• 2月4日
꙳★*゚

私の旦那には最悪の場合の事を話します。こうなってもいいの?ってかなり真剣に言いました!笑 そうしたら我慢するって言って全然言ってこなくなりました😅
脅す、とまではいかないですがかなり強めで赤ちゃんの事大事に考えてねと伝えましたよ😊

• つみ

つみ

やっぱり優しく言ってわからないなら厳しく言うしかないですよね(>_<)

込み入ったことを聞きますが…それから旦那様の性処理はどうしてるのですか😔?

• 2月4日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

そうですね!赤ちゃんの為ですから😅自分自身も妊娠してからなんか少し痛いからやめてくれる?とか言ってます!😊実際ほんとに痛くて困ってます😅笑

んー、、手か口使ってたまに処理してあげてますが、さすがに仲良しはしなくなりました😊

• 2月4日
  • つみ

つみ

いい旦那様ですね(T_T)♪

やっぱり仲良し我慢してくれてるし、してあげるべきですかね😔
    お願いされますが気が乗らなくてする気に全くなれなくて…😥

• 2月4日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

本当に嫌な顔とかキツい言い方するんで怖いだけかもしれませんが🤣🤣笑
    そこだけはいい旦那かもです🤣

そうですねー、、でも匂いとか結構嫌ですよね。妊婦さんにはきついし、、ほんとに我慢しててそろそろ可哀想!位でやってあげるといいかもですね⭐️

• 2月4日
  • つみ

つみ

恐怖からですか😳笑
    うちの旦那にも見習ってほしいですね…笑

そうですねもう少しゆるい気持ちでいればいいんですよね(>_<)!
    ほぼ毎日お願いしてくるのでその神経としつこさに嫌気がさしちゃって…😩笑

• 2月4日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

もう少しお腹大きくなったりしてきたら自覚してくれるかもですね😅

イライラしちゃいますよね!色んなことに!やってあげられない分そこにも申し訳ないなって思ったり色んなこと考えてしまいますよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!

でも母子ともにそちらが最優先ですから、旦那さんに分かってもらわなきゃですね😭

• 2月4日
  • つみ

つみ

そうですね😓
    そう信じてみます…😓

本当にもう少し私の身体と赤ちゃん優先してもらいたいですね(T_T)
    理解してもらえるよう頑張ってみます😔

ありがとうございました!
    とても気持ちすっきりしました♪

꙳★*゚さんの赤ちゃん無事産まれますように👶💖

• 2月4日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

信じるのも大事ですねᙏ̤̫❤︎

ファイトです✊✊

それは良かったです💗
    ありがとうございます😭💫お互い頑張りましょう!つぐさんの赤ちゃんも無事産まれますように⭐️

• 2月4日
美香

助産師さんに相談して先生からやんわり話してもらったりできないんですかね?
実際に出血もあったなら何かあってからでは遅いですしね( .. )
つぐさんからでは聞いてくれそうですし( .. )

• つみ

つみ

そうですね、私からでは駄々をこねる子供のような感じの反応です…
    一緒に検診に行ける日を作りお願いしてみようと思います…

• 2月4日
ai

私も父親としての自覚がちょっとどうかなって思いました。
そして、赤ちゃんのためにもこのことのストレスなくせるといいですね。
ふたりのこどもですから、ふたりで守っていくべきです。

• つみ

つみ

自覚、足りなすぎますよね…
    本当にその通りです。2人で守って行くべきですよね。今はひとりで頑張っているとゆう気持ちでいっぱいです😔

• 2月4日
  • ai

ai

妊娠期間まだまだ長いですし、産まれてからからだがキツくて、またホルモンバランスでそれどころではありません💦💦 そうゆう時間ないです。あれば寝てたいです。
    つぐさんは、母親としてしっかり旦那さんに話してるし頑張っています。

• 2月4日
  • つみ

つみ

今の状況をみて、産まれてから大丈夫なのかととても心配になってます😓

ありがとうございます。
    とても勇気づけられます😢

• 2月4日
とまと

赤ちゃんが心配だからって説明してるのにそれって酷くないですか?
赤ちゃんいなくなってもいいってことでしょうか?
子供より自分の性欲優先って…有り得ないですね。

恥ずかしいかもしれませんが産婦人科の先生に相談して旦那さんを説得してもらってはどうでしょうか?(そこまでしてもらえるかは分かりませんが)
2日ももたないって自制が全く出来ないってのはちょっと……

• つみ

つみ

酷いですよね。私も自分のことしか考えてないのかと感じて悲しくなります。そしてそおゆうのでよく喧嘩になります…

そおですね…先生に少し話してみます…自制出来なすぎです!!!!そしてそれがますます浮気の心配に繋がります😓

• 2月4日
いと

安定期にも入ってないし、
そんなヤリまくるのしんどいですよね😨💦

うちの旦那も性欲モンスターだったけど、今は辞めてって言えばわかってくれて、今妊娠中ですが、全然してないです(笑)
なんなら子供2人の間に寝てるし、起きるし、やりたくないし、って感じです。

お腹張り出すようになるので気をつけてくださいね。

• つみ

つみ

性欲モンスター👾でもそうなる日が来るのですね!笑
    うちの旦那の性欲ももう少し落ち着いてくれたらありがたいです😓

ありがとうございます😢気をつけます😢

• 2月4日
(๑ ́ᄇ`๑)

私は息子の時耐えれなくて
先生にお腹が張りやすいから
行為は避けてねって言われた!って
嘘吐きました😂
それでもたまに誘ってくる時は
ほんとしつこい!
それなら自分で先生に
行為がしたいですって
お願いして話きいてきなよ!
自分の子供の命より性欲なの?って
言ったら静かになりましたよ☺️
それからは2週間に1回
お伺いだてがありもちろん
気が向かない時は
ごめん今お腹張ってる〜で
即却下でしたが😂😂

• つみ

つみ

私からの言葉で効かないなら嘘も必要ですよね🤭😂笑
    私も試してみます!笑
    どうかうちの旦那も静かになりますように……

• 2月4日
もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

赤ちゃんよりも自分の欲求を優先するのは情けないですね。
あなたもちゃんと説明し強く断った方がいいと思います。伝えるだけでなく、ガツンと言わないとダメですね。
赤ちゃんを守れるのはあなただけですよ。頑張って拒否って下さい。
体が目当てかと、悲しくなりますよね。例えば…
週一にしなかったら二度としない!
って脅すとか?
検診に旦那を連れて行き、先生に言ってもらうのも手かな?
仲良くするのは控えましょうって。

• つみ

つみ

情けなすぎます!
    いい加減父親になったとゆう自覚を持ってほしいです…
    そうですね、私もまだまだ甘いですよね😔
    約束事を作る+先生に説明してもらうはやっぱり効きそうですね!
    試してみます!ありがとうございます😊

• 2月4日
なぁまま

私の旦那も性欲が強く妊娠初期〜臨月まで週1のペースでしてたのですが
誤診で7ヶ月のときコンジローマという性病と診断を私がされた際は1ヶ月間その間も口でしていました。
もちろん面倒だししんどい、、、
でも他で浮気されたら嫌だから
体調が良い日はですけど
ほかに行かないようにと言い聞かせてしています!

浮気の心配をしすぎて臨月になってからも、産まれたら1ヶ月間しなかったら、、?とか里帰りしたら、、?
とかただでさえ悩み事あるのに考えちゃいますよね😭
夜来るな、来るな。とか
前から何日経ったからそろそろしやな、、とか考えちゃいます😭

• つみ

つみ

気持ちすごくわかります(T_T)
    NaNaさんお優しいですね(T_T)旦那様への愛が伝わります(T_T)
    私も見習わないと…かな😔

本当にそうです!
    悩み増やさないで〜〜といつも思ってます😭
    うんうん夜は嫌ですね。もお義務化されてる感じで😥

• 2月7日