※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

夫との性生活について悩んでいます。体重が戻らず、夫からの誘いも少なく、寂しい気持ちです。満たされたいけど不安です。夫に不満を伝えたけれど、改善されず。

ダンナとの夜の生活についてです。苦手な方スルーしてください。二人目出産後、全く元の体重に戻らず、妊娠前は43~45㎏、元々細身の体型でした。
一人目出産後は、元の体重に戻りましたが、二人目産後いまだに50㎏あります。
一人目のときはまだレスではなかったのですが、二人目出産後、ダンナとレスになってます。月に数回するか、しないか。
しかも、旦那からは、ほぼほぼ誘ってきません。体型も戻らないし、お腹や腰回りのお肉はぷよぷよ。
もう女としてみられてないのでしょうか?
たまーに、向こうから誘ってはきますが、最近は、めっきりありません。
ぎゅってしたり、スキンシップって大事だし、そーゆーのって満たされますが、それすらありません。
だからこそ、からだの繋がりというか満たされたいのに全く。
こんなんで、この先やっていけるのだろうか。
ダンナには不満ぶちまけました。
そのときは最低週1やろうって言ったくせに結局口だけ。
やっぱり、女として求められないのって寂しいものですね……

コメント

𝓡.

わたしもなーんにもありません ( ˙꒳​˙ )

妊娠前はそのくらいの体重で 、
まだ戻ってないと思います ༝༝༝ ⍨⃝
おなかとかはもちろんぽよぽよだし 、
目の前で授乳するのも原因かと考えてます 𓆐

たぶんまだ痛いのでしたい訳ではないですが
前ほど興味がないのかな ˀ̥ と心配です ( 笑 )

  • みぃ

    みぃ

    まだ産後間もないですからお体大切にしてくださいね。
    産後の体調など考えてくれてるのではないでしょうか?
    わたしは 体も心もなぜか満たされません。
    妻というより、お前の家政婦か?!と思うときあります

    • 2月4日
  • 𝓡.

    𝓡.


    ありがとうございます ( ;ᵕ; )
    もともと相性がよろしくないので 、
    心も体も満たされる ˀ̥ 事がないですが
    ぎゅーくらいはしてほしいです ⍨⃝
    わたしの旦那は元カノがいないので
    経験がわたししかないのですが 、
    どうも口でされることが好きらしく
    それだけお願いされることもあり 、
    同じくそんな気持ちになります ( 笑 )

    • 2月4日
ママリ

身長にもよるけど、そんなにぷよぷよじゃなくないですか☺️
腰回りはどうしても ですよね😭

うーん💦 うちは結婚してから誘われた? 事はないです😂笑
ただ、息子ちゃん次第ですが週1で 私がハグしたら合図みたいな感じです!
1人目なのにお恥ずかしながらまだ10kg増えたまま…
必死でダイエットしてますが、女として見られてる感はないですね笑