※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペポシ
子育て・グッズ

新生児から完ミの方成長した子供は元気ですか?よく体調を崩したり、風邪やアレルギーはありますか?

新生児から完ミの方
成長した子供は元気ですか?
よく体調を崩したり、風邪やアレルギーは
ありますか?

コメント

さく(21)まま

完ミです。全然風邪とか引きません。
今は母乳よりミルクの方が栄養はあるので( ˊᵕˋ ;)💦

ままり

元気です\(^o^)/
風邪まだひいたことないです!

おかわり姫

母乳だからとかミルクだからってよりよく飲む子は元気です( ¯ᒡ̱¯ )و
母乳だけでもあまり飲まない子はよく風邪引いてたりしますね:( ;˙꒳˙;):

ma1001

完ミで育てました!
風邪は生後半年以降からちょいちょい
ひくことはありましたが
アレルギーなどはとくになく
上の子は喘息持ちです。

ママ

超すくすくと育ってます😍

ねこ

今、1歳4ヶ月です。
生後1週間くらいまでは完ミよりの混合で、それ以降は完ミですが、今のところ、よく体調を崩したりもアレルギーもありません。
風邪も38度以上の熱がでたのが今まで2回くらいだけで、しんどそうでもなかったです。

moon

生まれてからずっと完ミです。
風邪を引き始めたのは1歳なってからでした。アレルギーもないしとても元気にですよ!

れいんぼーふれんず

新生児の時はミルクよりの混合で1ヶ月過ぎからずっと完ミです!
めちゃくちゃ元気です!
風邪という風邪は今のところはひいたことがないです!!

私も完ミで育ったらしいのですが、うまれてかインフルエンザになったのは1度か2度なので健康体なのかなると思います!