※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

旦那ムカつく昨日早く帰る約束破ってどーでもいい買い物してたから呆れ…

旦那ムカつく
昨日早く帰る約束破ってどーでもいい買い物してたから呆れてあまり話さなかったら朝から無視で、今日の飲み会全然連絡してこないし
何で結局いつも先に嫌な思いさせられてるのに私が折れないとならないの?
グレーな前科があるからやっぱり飲み会心配になるし子供置いてどこも行けないし何で嫌な思いばっかりしないとならないの?
自分だけ外でなにしてるか知らないけどストレス発散出来ていいなー

コメント

ママり

旦那さんが悪いから,harさんが折れなくでもいい❗私は絶対折れない。いつも旦那さん先に謝ります。

• ぴー

ぴー

昨日謝ってはいたんですが、いいよって言って素っ気なくしてたら今日これです
    いつも後味悪い!

• 2月4日
おかわり姫

私なら絶対折れないです
むしろ鍵閉めて追い出しちゃうw

• ぴー

ぴー

チェーンのタイプの鍵じゃないのが悔やまれますw

• 2月4日
はーさん

めちゃくちゃわかります!うちも飲み会行ったら絶対連絡こないし、グレーな前科もありますー!
育児全然せーへんから子供任せられへんし、ムカつく時は義実家も実家遠いですけど実家や義実家で母と息抜きしてます笑笑☺️

• ぴー

ぴー

ウチも一緒です!!
    心配なりませんか?

• 2月4日
  • はーさん

はーさん

酒癖悪いのでそれだけですかね心配なのは!

• 2月4日
  • ぴー

ぴー

私はすぐ浮気とか疑ってしまい、今もヒステリックなライン送ってスッキリと後悔ですw

• 2月4日
k

ほんとに分かります。
こっちは子供預けないと遅くまで遊べないしそれも頻繁になんて絶対無理だし
でも男はなにも考えずに好きなだけ遊べてほんとになんなんですかね?母と父の差?

めっちゃイラつきますよね

• ぴー

ぴー

本当なんなんでしょうね
    母親なんだからしょうがないってのもムカつきますよね!

• 2月4日