※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

美容院の後、贅沢なランチを楽しんだ幸せな日。家族に内緒で自分時間を楽しんだ喜び。

はぁーーー。

今日は2ヶ月に1回の美容院の日で、幸せだったぁ。。( ; ; )

旦那に子供を預けられる唯一の時間。

この3時間を無駄にしまい!!と、美容院の後、急いでチャリこいで、静かめのお店でこっそりランチ&お茶❤️
(もはや髪型なんてどうでもよい。笑)
(旦那には美容院が長引いたことにしてる。笑)

しかも贅沢に、ステーキランチを注文!😂
パフェまで頼んで、4000円もしてもうた。。。

美味しすぎて、涙が出そうだった😭
コーヒーもゆったり堪能。。
子連れじゃなかなかできん。。

たまにはいいよね、こんな日も…

コメント

R

息抜き大事ですよね🎶

コマ

羨ましい🤤
ステーキにパフェなんて!!😍
しかもひとりだから気楽にぱーっと食べれるし🤤
いつもお疲れ様です😌

樹

いいと思いまーす(*^▽^*)✨

m

最高ですね😍😍😍💕💕

ママりん

わー❤いいですねー😍
想像して私も幸せな気分になれました🥰
子供はかわいいけど離れて1人でゆっくりしたいですよね!!
私も来週末美容院行こかな🎶

ちはんる

めっちゃわかります😂💕
わたしは歯医者ですら1人の時間が幸せでした…!笑