※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子供がゆめタウンで後ろ向きに頭から落ち、打ったようでたんこぶができた。他に症状はないが、病院で診てもらった方がいいでしょう。


今日ゆめタウンのソファーで座ってたら 目を離した隙に子供が後ろ向きに頭からおちしてしまいました。
すぐに泣き 少しすると泣きやみましたが
ゆめタウンの床は絨毯もなく 固いしかなり打ったと思います。。。 たんこぶはできていますが 他に見られる症状はありませんが、 頭なので、 病院で診てもらった方がいいですよね(´;Д;`)

コメント

ぶーたん

息子もよく転んでぶつけてましたし、一時期は気に入らないことがあると頭をゴンゴンやっていました💦
すぐに泣いて、その後も特に吐いたりグッタリしたりもなかったので1度も病院へは行ったことはないですが、今も何事もなく元気いっぱいに過ごしていますよ!

mi___!

吐いてもないのであれば行く必要ないかと

  • はる

    はる

    吐いてもなく 元気です、、
    頭の中出血とかしてたらもう症状でてますかね。。

    • 2月4日
  • mi___!

    mi___!

    それだとそうですよね

    • 2月4日