※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunn
妊活

高温期12日目に生理のような鮮血が出て心配です。妊娠かもしれないので夫婦で不安です。明日の基礎体温で確認しますが、経験者の話を聞きたいです。

高温期12日目で生理のような鮮血が出ました。
ですが福ちゃん式などで調べても生理が来るような感じではないと思います。
今まで生理で乳首や胸が張ることも、こんなに下腹部が痛くなることも無いので今回は妊娠出来たんじゃないかって思ってた矢先なので夫婦共に落ち込んでいます。
明日の基礎体温で確認はしますが、高温期で生理が来た方、鮮血が出たが妊娠してた方、できればお話しを聞ければと思います。

コメント

おかーちゃん

鮮血が出てまでの妊娠は、
妊娠していたとしてもあまり良くはないですよね💦
高温期のまま生理がきたなら
数日後に下がると思いますよ💦

排卵日は確実ですか?😊✨

  • yunn

    yunn

    そーですよね。。
    わかりました!!

    排卵日は確実です!

    • 2月4日