※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
お出かけ

今週に初めてアンパンマンミュージアムにいきます!そこで息子のお昼ご飯…

今週に初めてアンパンマンミュージアムにいきます!
そこで息子のお昼ご飯を悩んでてうどん屋さんでお子様うどんを頼もうか迷ってるんですけどお子様うどんでもまだ生後10ヶ月半では早いですかね💦💦
お子様うどんたのむとお皿がそのままもらえるのでできればそれを息子に食べさせたいんけですけど迷ってて😓

皆さんはどーしますか?💦
また生後10ヶ月でアンパンマンミュージアム楽しめますかね🤔

コメント

yang

1歳のお誕生日直後に行きましたが、まだ歩くことができなかったので、あまり存分に楽しめたとは言えなかったです😂
ショーは興味深そうに見ていましたよ☺️こどもより親が楽しんでいました笑
2歳になった今ではとっても楽しめています!

うどんは10ヶ月の子にはまだ味が濃いかなと思います…薄めればいけなくもないですが、お母さんが召し上がって器を持ち帰っても良いかと☺️
うちの場合は、ごはん持参しましたよ!

クー

息子が9ヶ月ごろ行きました😊早いかな?と思いましたけど、1歳未満は入場料無料なので行ってみました!
私は離乳食を家から作って持って行きました。
息子はアンパンマンショーを無表情でずっと見てました😅楽しんでたのかは分かりません😅正直、うちの子にはまだ早かったかな?と思いました😅
親の方が楽しみました😂

まま

私も同じ10ヶ月の息子がいます!先週?あたり行ってきました!
でも、まだ楽しむって感じではなかったので無料のところで写真撮ってオモチャ少し買って あとはumieで過ごしました!umieのフードコートで離乳食持って行ってイオンでレンチンして食べさせました👶🏻もしBFとか食べれるならフードコートとおなじ階ににベビザラスとかもあるんで買って食べさせるのもありかなーって思います🍚

エレナ

アンパンマンミュージアムうちも早く連れていきたいです😆💓
うちはもうお店のうどん取り分けてあげてます😂量もけっこう食べます😂
早いかなと思いながらも😂
なので、最近はうどんを短く簡単にカットできるのを100均で購入したので、かなり使ってます😄
お店のうどん取り分けて食べれるようになったら、お出かけしても安心ですよね😋

ひろちゃん

回答ありがとうございました!
一括返信すいません💦