※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
子育て・グッズ

佐賀市内のおすすめ小児歯科を教えてください。保育園の手続きがあるため、早めに知りたいです。

佐賀市内で小児歯科のいいとこないですか??
保育園が決まって提出しないといけないのでもし良かったら教えて頂けないでしょうか?♡

コメント

sk-mama

保育園の系列で、ゆきデンタル歯科に
連れて行きました🤗✨
室内もキレイだし先生も優しく
丁寧に説明などして下さいますが
向き癖があったりすると
色々これに参加して下さい!!
とか言われました(´ºωº`)!!!

あたしはすぐ断ってかかりつけにも
しませんと答えたら
あまりこれに参加していくら
払ってくださいとかは
言われることはなくなりました!!

• ゆきえ

ゆきえ

そうなんですね、
    参加して下さいとか言われたら色々面倒ですよね、、、😥
    ありがとうございます😊❤️

• 2月3日
まま

八戸?の池田歯科おススメです☺️フッ素塗るときに娘がギャン泣きだったんですが、先生が即席で作った手袋風船🧤くれてとても優しかったです☺️キッズスペースもあり大きなアンパンマン のぬいぐるみがおいてありました✨

帰りにちっちゃい鍋の消しゴムみたいなの選んで貰えましたよ☺️✨

妹に紹介されていったのですが人気みたいで結構人多かったです💦

ゆい

娘は大和にある小川歯科が合ってるようでした✨
歯科検診で虫歯があったので、初めて治療で受診したのですが、恐怖感?を与えないように配慮してくださいました。(他の人(大人の方)が治療している間は診察室には呼ばない。治療する際はアンパンマンのDVDをつけてくれてました。また先生も『ちょっと風がくるねー。』と言ってどんな風が来るのか、風を吹きかける機械を始めに手に吹きかけてくれたり。)
保育園の歯科検診は富士歯科なんですが、どうもうちの家族には合わず😌