※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママス
雑談・つぶやき

これ見て何がびっくりしたって男の大半がおっぱい好きなのは世界共通で…

これ見て何がびっくりしたって
男の大半がおっぱい好きなのは
世界共通ではないのか!?ってこと。

言われてみればお尻がセクシーとか
海外だとよく聞くけどおっぱいは
絶対的存在だと思ってた…

おっぱい…そうなのか。おっぱい(´・ω・`)

コメント

でも、赤ちゃんのうちは女でもおっぱい吸ってるんだから離乳が早いからとはいえ男だけおっぱい好きといわれてもん…?って思っちゃいます(笑)
その理屈で言えば女もおっぱい好きなんじゃないの?と😂

• ママス

ママス

確かにそうですね!
    女は自分で持ってるからですかね🤔
    おっぱい=安心って感じで男は求めるんですかね笑
    まあ、私はおっぱい好きですよ(`・ω・´)
    友達の触らせてって言っちゃってました(`・∀・´)無い物ねだり!笑

• 2月4日
みくと

えー!納得です。
3才7ヶ月の長男も眠くなるといまだにおっぱいをさわりに...気色悪くてキレそうに。。。

でも今さらー...おっぱい。

• ママス

ママス

わかります!
    上の子も触ってくるけど、なんとも言えない気持ち悪さで、こっちが眠い時とかかなりイラっとしちゃいます(・・;)
    姪っ子5歳も未だに眠いと触る時あるみたいなので、執着長い子はすごいみたいですね(~_~;)

• 2月4日
  • みくと

みくと

五歳まで触られたら..息子にキツイ言葉言っちゃいそうです。😫

• 2月22日
  • ママス

ママス

そうですよね。
    うちも今触らせず手繋いで誤魔化したりしてますが、眠いのに攻防戦が繰り広げられています😓
    私今でもたまに「もう触らんといてってば!」って耐えきれず言っちゃう時あります…キツイですよね😖

• 2月23日