※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

妊活中、尾てい骨痛みが続き、生理前・中の座る痛みや生理痛が増している。婦人科への不安と妊婦さんからのパワーを求めています。水曜日に診察予定です。

妊活始めて2ヶ月ですが
毎日尾てい骨痛みます笑

不思議なのは妊活始めてから……_| ̄|○ il||li

痛みに並はあるけど

生理前、生理中が特に
座る時が痛い!( ˙-˙ )おわって言うくらい←

今回生理きちゃいましたが。

妊活始めてからプラス
生理痛が増して痛い(゚ロ゚)なんで

鎮痛剤も聞かなくて_| ̄|○ il||li

毎月3日で終わるのは変わらず
痛みが増す。

塊は出ないので……内膜症とかではない気もするけど(´・_・`)

水曜日に婦人科にいく予定ですが笑

不安が強いです(( ¯• •¯ ))ガクブル
ついでに沢山いる妊婦さんの空気吸って
パワーを貰ってきます( ̄^ ̄ゞ


ボヤいてみました<(_ _)>

コメント

あっちゃん

全然アドバイスにならないと思いますが、ルイボスティーいいですよ😊
生理痛も緩和する作用ありますし、子宮を柔らかくする働きもあるので着色しやすくなるみたいです!
それに、緑茶より抗菌作用が強いのでこの時期はインフルエンザ予防にもなります☺

  • たま

    たま

    ルイボスティー好きです! 早速ティーパック買ってみます( *°∀°* )
    ありがとうございます!( *˘ ³˘)♡♡♡

    • 2月3日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    私は、ルイボスティー信者なんですけど、妊娠した時期もよくルイボスティーを飲んでて、切迫流産になった時期は飲んでなかったのですが里帰りで実家に帰って来てからルイボスティーを毎日飲むようになってから、あんまりお腹も張らなくなったのでルイボスティー様々です😊

    • 2月3日
  • たま

    たま

    いいですね!( *°∀°* )
    生理痛和らげる効果に着床しやすくする!

    ダブルでラッキーですね\( ˙▿˙ )/
    真似して毎日飲みます笑
    時間無い時すぐ温められるように
    作り置きでも大丈夫ですか?|*・ω・)チラッ

    • 2月3日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    大丈夫だと思いますよ😊

    • 2月3日
  • たま

    たま

    (((o(* ˙-˙ *)o)))よし!
    明日仕事帰りにルイボスティーと保存容器買いに行きます笑

    早く赤ちゃん出来るといいなぁ!(..◜ᴗ◝..)

    • 2月3日